今日は思いがけないハプニングが…あせる

昨日の夜、友人の家に遊びに行き、楽しく夕食は済ませた後に

テレビで『ラピュタ』ムスカを上映していたので見ていました。

後半はかなりウトウトしていたワタクシ気が付いたら次の日の朝の8時!
「わ~寝ちまったぃ!」えっ
後のまつり~
外はサンサンと太陽が降り注ぎ晴れ鳥まで鳴いちゃって…青い鳥2

ま、いっか。

と気を取り戻し朝ごはんを食べていると、

友人が「今日の結婚式結婚式(和装)せっかくだからアナタも行く?」と。


そうです。

友人達は今日結婚式に行くと聞いていたので、私は前の日に、

おいとまするはずだったのですよ。パー


いいのかしら?

と、躊躇しましたが、知らない人ではないし、家の近くと言うことで

お式だけ急きょ参加させていただきました!!


急いでワンピースと化粧品を借りて用意し、代官山にある小さな教会へ。十字架
も~素敵でしたよ~。ラブラブ
花嫁さんと父上が入場した時は本当に感動でした。






今日は梅雨なのにお日柄もと~っても良かったし。
おめでとうございま~すニコニコ

そして最後に、図々しくブーケブーケ投げ取りがっせんにも参加しちゃいました

残念ながらキャッチできず汗

でも、幸せを分けていただいたので満足です
う~ん。素敵なハプニングだったな~ ハートフツーのハァト