1月5日のブログ題名「温泉!」のコメントで

「正月太り対策は何かありますか~?!」

という質問を頂いたので私なりのお答えをしたいと思います♪ニコちゃん

お正月は普段食べないご馳走、

それに加えてお家でヌクヌク、

気がつきゃ体系プクプク…といった

「まさに脂肪の大量生産や~byひこまろ」な

パターンが多いですよね!

なので、また普段の忙しい生活に戻れば、

体重は戻るのですが、やはり年々落ちにくくなる憎き脂肪ちゃんあせる

そこでオススメなのがウォーキング。走る人

「げっ(>_<)」と思わないで!

始めてみてください!

なるべく午前中がいいのです。


理由は、朝のうちに運動すると体のエンジンがかかり、

夜まで燃え続けるのです!メラメラ

忙しい人は、30分早く起きて会社に行くまでの

一駅を歩きにするとか、エスカレーターをやめて

階段に変えるだけでも効果はありますよ!

代謝が良くなるので、肌の調子もよくなるし、

とってもよいのです。きらきら


だまされたと思って試してくださいね(^0^)/
私も始めた当初は最初は「今日は寒いから行くのやだな~(>_<)」

なんて思ったりしたけれど、

今はかかせない運動のひとつです。チョキ


まずは会社や駅の階段登りから
始めてみてください。

ヒップはキュッと肌はピカッとなること間違いなし!何のことかしら?*


さあ明日からトライ!ポイント

今からやれば薄着の季節に間に合います。


ナイスバディになってみんなで春には笑いましょう♪ふっふっふ♪