雨ですねぇかさ
ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷらんらんら~ん音符


外国のおみやげや結婚式などでもらうけど、使わないよ!汗

っていうオシャレ中国製レースハンカチハンカチ*

ウチにもあるんです家(カビラさん)

たっぷりと…354354

そこで、ビクトリアシークレットで買ったキャミソール

キャミソールをハンカチ&ビーズで変身させましたキラキラ




このキャミソール、ネット通販で買ったため写真にだまされ泣

服を生で見てみたらイマイチだったので○| ̄|_

タンスのこやしになりかけていたのですが、
やっとやっと日の目をみることに…じぃ~


こんなんでましたけど~ハート
いかがかな?



Gジャンに合わせて着たらかわいいかもキャ いぇいおんぷ
自画自賛でひととき盛り上がり上げ上げ

幸せ~な雨の1日でしたLOVE