最近、某主婦向け番組でヘアメイクアーティストの

美顔マッサージ法なるものをやっていて、

キャッチフレーズは

「あなたも3分で10年若返り!」
ヒマだし、簡単そうなので、ブラウン管の中の

モニター主婦と共にトライしてみた。天使


おおざっぱに言うとマッサージクリームをつけて、

顔中をリンパ腺にそって、こねくり回し、

最後には首のリンパに流すという方法。パー


丁度この日午後から撮影があり、

メイクさんAに合うなり一言。

「あれ顔が小さくなったんじゃない?」

その時は特に

気にせず

「あらそう?」

とゴキゲンに。ニコニコ(単純)


数日後にまた違う撮影で久しぶりにあった、

メイクさんBにも「なんか顔が若返って
イキイキしてて幸せそう!キラキラさてはコレが(親指を立てながら)変わったな?」

と、まるで部長のようなセリフ…あせる


そんなロマンス特にないけど最近よくほめられるわねぇ。音譜
と、思っていたのですが…

そう!私はあの美顔マッサージを、毎朝・晩と1週間程続
けていたのです。にひひ


たかがマッサージ。されどマッサージ。虹


小さい頃からクマが目立つ顔で、

オーディションなどでも、「そのクマどうにかなんないの?」

コンシーラーで隠したにもかかわらず。しょぼん

こんな風に言われ、今日は竹下景子さんはやめて
腹立つのりに3万点!パンチ!な心をぐっとこらえて

桃松ラ・マン(このフレーズを知ってい
る人には15年前に夢がモリモリを見ていたDE賞をさしあげたい)王冠1


さて、くだらない方向に話がそれましたが、

このマッサージを始めてから、顔のクマもワントーン明るく
なった感じが…アップ


しかも旋術後すぐに効果が出るのもうれしい。べーっだ!ラブラブ

このマッサージ法、お金も時間もかからないので、

ぜひとも実践していただきたい。


ヘアメイクアーティストの田中ゆくこさんが開発し

推奨していて、多分書店でお求めになれるはずなのですが、

まったくお金をかけたくない方は、立ち読みをし、

マッサージ法を丸暗記すれば脳も若返り一石二鳥!?


素敵なロマンス訪れちゃうかもよ(^0^)/ヒューヒューラブラブ音譜