週末。あやさんとハルさんと杏亭でラーメンランチ(●´ω`●)



相変わらずハルさんは醤油ラーメン。
あたしも、汁なし担々麺から浮気せずw

初、杏亭のあやさんは黒胡麻担々麺。

車内でハルさんとapp


docomoショップ行ったら、まぁ混んでる混んでるw

ハルさんと、早く帰って寝たいねー。とか話しながら。

寝ずw

読書。

読書のお供に、コリアのこのお菓子。
おいしー(●´ω`●)
{600F51C4-373A-4BEC-A13D-9424405CC96E}



堀江さんの。
好きなことだけで生きていく。
を読み終えて。


今読んでるのが多動力。
{BC3A254C-C3AD-4E03-A686-328EF63FE7E3}
堀江さんの思考は好きで。
もう一冊、
{DD00FC92-6345-4823-A5B9-946A28ED9F0A}

こちらも読みたいと思ってるんですが( ̄∀ ̄)


好きなことだけで生きていく。から、、、
ふむふむ、と思う箇所は多々あって。


{49734461-7B93-4353-BC52-DD883C6192FA}

{99C9C201-C935-4CDA-B34E-3644D65DC835}


合理的かつ、個性を潰さない、このご意見。

多動力もまた途中だけど、

価値ある人間になる。ということ。

一般的と言われる世の中の考え方が古く。


{68864098-5E2E-4C95-B905-1D0B3D303B5B}

はい、あたしは飽き性です。

今回読んでる、この2冊。


全員が皆こんな生き方を出来るか?と言えばハードルは高いけどw

それが出来るようになる為に、自分がその方向を向けばいいと思う。

書きたいことがまとまらずグチャグチャになってしまあたましたが。


ハルさんにも自由に生きて欲しいと思うのと、いろんな経験をしていって貰いたいな、というあたしの子育て論。
あたし自身の生き方について。
あたしにはすごくフィットする内容なので
この本オススメです。笑