何気なーく
テレビを見てたら
テレビ嵐の
台北コンサート音符
をやってましたニコニコキラキラ



台北…キラキラ


たいぺい・・・


台湾!!



イファーンドキドキドキドキドキドキ








そうビックリマーク
台北と聞いて
イファンのこと
思い出しちゃいましたっニコニコドキドキ

みなさん
覚えてますかっ?

イファンは
私がウェザーニューズで
キャスターをさせて頂いた時に
一緒にお仕事をした
台湾代表のキャスターですニコニコドキドキドキドキドキドキ










それで私、
イファンの声が
聞きたくなって…


イファンに
電話しちゃいましたぁラブラブ!ドキドキ


久しぶりに
沢山しゃべって、
楽しかったぁーっっニコニコドキドキ

今は
台湾にある
日本の某化粧品会社で
楽しくお仕事しているみたいですキラキララブラブ

日本語
ちょっと忘れちゃったぁ~ニコニコあせる
なんて言いながら
しゃべってる
イファンがドキドキ
可愛かったですニコニコ桜


イファンに会いたいよ~ラブラブ






これは
私が今年
台湾へ…飛行機
イファンに会いに行った時の
写真っドキドキドキドキドキドキ



実は
パソコンのデスクトップも
イファンと一緒に
海で撮った
写真なんですドキドキ


来年、
日本へ旅行に
来るみたいっっニコニコ

その日が
今から楽しみで
なりません・・・ラブラブ






あーっドキドキ
今日は朝から
大好きなイファンの
声が聞けたから

いつも以上に
ハッピーに過ごせそうラブラブ!キラキラキラキラキラキラ















では、
今日も元気に
いってらっしゃーいっっパードキドキドキドキ