【ドバイ外食】世界中のチェーン店が集結したフードコート@ | ちびっこはドバイで生活しています

ちびっこはドバイで生活しています

2024年5月より、主人の駐在に帯同しドバイで生活しております。

ドバイでの観光、外食、生活などを日々更新しています。

 モール オブ ジ エミレーツ(Mall of The Emirates)の人工スキー場の近くにフードコートがありますニコニコ


 大きなモールは、世界中から様々なチェーンが出店しており、どんなお店があるかを見るのも楽しみの一つですルンルン



 さっそく行ってみましょうー立ち上がる

 

 ニューヨーク発のハンバーガーショップSHAKE SHACK」ハンバーガー


 ハンバーガー界のスタバ的な存在で、ちょっとおしゃれな感じですにっこり



 日本でもお馴染みアメリカのサブウェイと、イタリア発祥のジェラートショップ「Gelato Divino」スプーンフォーク


 奥には台湾発祥のタピオカ店「Tiger Sugar」がありますキョロキョロ



 カラフルなジェラートが美味しそうニコニコ



 アメリカ発のファーストフード、、、


 ケンタッキーにっこり


 

 ピザハットニコニコ



 マクドナルドにっこり



 バーガーキングまでありますニコニコ



 アメリカ発祥のクリスピードーナツにイギリスのコーヒーショップ「COSTA」コーヒー



 日本食もあります立ち上がる


 ラーメン、お蕎麦、とんかつなどを提供する「Umami」はおそらくドバイ発祥のチェーン店



 フィリピンから進出した「INASAL」は美味しい鶏肉料理が食べられますニコニコ



 韓国料理の「Koryo」もUmami系列のドバイのチェーン店にっこり

 プルコギやチゲ鍋を出してくれます



 ブラジル発祥のアサイを使ったヘルシーなファーストフード「Oakberry」ニコニコ



 中華料理の「Panda Chinese」もUmamiやKoryo系列のドバイ発祥チェーン店キョロキョロ



 中東料理やペルシャ料理を出す「HATAM」



 日本料理っぽいアジア料理を出すお店「FUJIYAMA」



 アジアの様々なヌードルを提供するお店キョロキョロ



 モール内で一番大きなスペースをとっていた、サウジアラビア発祥のファーストフード「AL BAIK」凝視



 人気があるようで結構混んでますキョロキョロ



 主人が頼んだフライドチキンサンドイッチ爆笑



 大きいびっくり


 サンドイッチとドリンクとポテトで1000円くらいです照れ


 安さも人気の秘訣なんですね知らんぷり



 色々迷いましたが、フィリピンのファーストフード店「Jollibee」にします立ち上がる



 フライドチキンとスパゲッティー、マンゴーパイセットをオーダー


 30AEDで約1,200円キョロキョロ


 ファーストフードにしてはちょっと高いけど、チキンがサクサクで美味しかったですよだれ



 土曜日のお昼時でしたが、フードコートは観光客やローカルの方々がミックスで、ちょうどよい混み具合で賑わってましたニコニコ


 最後まで読んで頂き有難うございます立ち上がる


【HIS】旅行プログラム【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル