【ドバイ外食】アトリエM(Atelier M) - ピアセブン(Pier7) | ちびっこはドバイで生活しています

ちびっこはドバイで生活しています

2024年4月より、主人の駐在に帯同しドバイで生活しております。

 ドバイマリーナのピアセブンにあるアトリエMでディナーしましたラブ

 メインのステーキです飛び出すハート



 ピアセブンは7階建のレストランビルですニコニコ

 (右側の円筒で黒っぽいビル)



 ドバイマリーナモールに隣接しており、観光客が訪れるレストランの一つおねがい


 リバー側がガラス張りなのですが、反対側はコンクリートで「PIER 7」のロゴが入ってますウインク



 アトリエMの素晴らしいところは、お酒が飲めるレストランなのですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


 一杯2000円くらいしますが無気力


 レストランで飲むビールは最高です立ち上がる



 誕生日だったので、ちょっと贅沢をにっこり


 フレッシュオイスターニコニコニコニコニコニコ


 アトリエMは、アジアにコンセプトを寄せている事もあり、小さく刻んだマンゴーがのっており、ソースはポン酢みたいでした爆笑



 私がオーダーしたアンガスステーキニコニコ


 美味しくて完食しちゃった魂が抜ける



 窓から見える夕日が最高に綺麗でしたおねがい

 (この写真だと伝わりずらい、、、笑い泣き)



 素敵なディナーでした照れ


 読んで頂き有難うございます立ち上がる