モルディブ旅行記 | ちびっこはドバイで生活しています

ちびっこはドバイで生活しています

2024年4月より、主人の駐在に帯同しドバイで生活しております。

 南国といえば、モルディブ、、、おねがい

 ついに行くことができましたびっくりマーク

 写真は、首都マーレから滞在する島への移動中に、機上から撮ったものです!

 たくさんの珊瑚礁、そして水上コテージをもつリゾートアイランドびっくり


 自然と建築の融合ですねキョロキョロ



 低空飛行で70分のフライト飛行機

 写真、撮りまくりです爆笑



 マーレとの位置関係はこんな感じです。

 だいぶん南まで行きました!

 赤道を超えた直後、機内で記念書が配られましたウインク


 やっと着きました!可愛らしいお部屋ラブ



 ベランダもありますキラキラ



 ベランダから海は、、、

 うん。見えなくはないニコニコ



 バスルームはお外です。

 スリランカと一緒ですねー音符



 島自体がリゾートなので、案内図を頂けましたおねがい



 島で過ごす毎日はゆっくり、のんびりですニヤリ


 毎日綺麗な夕日が見えました飛び出すハート

 赤道の近くなので、日の出は朝6時で、夜は6時に日が沈みますにっこり



 ホテルで感動したのは、オリンピックプールですおねがい



 名前は、オリンピック競技で使うプールと同じサイズだから、、、という事でしたニコニコ



 朝と夜はビュッフェで食べ放題です照れ



 胃が疲れた時は、持参したカップラーメンを食べましたラブ



 島を探索すると、野菜や果物を育てている方とお話しができました。


 作られたハーブやスイカは、ブッフェに日替わりでメニューで出されてました。


 その土地で育った新鮮な野菜食べれるってすごく幸せな事ですよねおねがい


 GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット