沖縄旅行 その④ | ちびっこの♪ポネポネ♪ブログ

ちびっこの♪ポネポネ♪ブログ

2024年4月より、主人の駐在に帯同しドバイで生活しております。
過去の旅行記を綴ってますが、落ち着いたらドバイ生活についても書く予定です。

 沖縄といえば、やっぱり豚です!


 食べたかったアグー豚、、、しゃぶしゃぶで頂きました!



 お店特製のスープ!



 お野菜もたっぷりですニヤリ



 前から行きたかった、沖縄料理の店おねがい



 漫画「忘却のサチコ」で主人公が沖縄で食べた「ゆしどうふ」ですおねがい


 二日酔いの朝に食べるとよいそう照れ



 気になっていた国際通り屋台村にもたどり着けました!



 とにかくお店がいっぱいで、迷うえー



 ポイントを集めてグラスも頂けました!

 (わかりにくいかもですが、右側のグラスです)



 沖縄料理だけではなく、とにかく色んなジャンルがあるのです!イタリア料理を選びましたニヤリ





 〆に、もずく蕎麦を食べました!珍しいニヤリ



 ホテルは国際通りの中にある自動チェックインできる部屋をとりました照れ


 女子会などに使われるそうです飛び出すハート



 なんかすごいお風呂があるあんぐり



 なんていうか、おしゃれなホテルですおねがい



 最終日は、市内をふらふらします。

 空港の近くにもビーチがありました!






 沖縄、また行きたいです!!!