沖縄旅行 その① | ちびっこはドバイで生活しています

ちびっこはドバイで生活しています

2024年4月より、主人の駐在に帯同しドバイで生活しております。

 人生で初めて、、、沖縄に行きました。


 1週間沖縄のんびり旅行です。


 5月だったのですが、気持ちのよい暑さ!


 那覇空港から車で読谷村に向かいます。


 月並みですが、感動したのは、、、海が綺麗!!


 コンドミニアムタイプのホテルです。


 感動したのがバスルームから海が見れること!



 少し前まで、高校生が修学旅行で来ていたそうです。


 キッチンつきです。



 ベットルームは2つありました。4人用なんですね。



 とにかく海が綺麗で写真いっぱい撮りました。



 夕日が沈む、、、水平線が綺麗!!!



 何気にとったベランダからの写真も、綺麗に写ります。沖縄マジックですね!!!



 嵐がJALのCMを撮った観光スポットに行きました。


 ハートに見える岩だそう、、、どうだろう?




 あ、ハートですね!!!

 うん、ハートだ!!!


 浅瀬が続いて、、、もうなんか奇跡の海の美しさ!



 夜は沖縄居酒屋行きます!

 お刺身、、、



 グルクンの唐揚げ!



 ソーキソバ!!!



 読谷村、、、最高です!!!