ニュージーランド旅行記 その⑤ | ちびっこはドバイで生活しています

ちびっこはドバイで生活しています

2024年5月より、主人の駐在に帯同しドバイで生活しております。

ドバイでの観光、外食、生活などを日々更新しています。

 朝からトンガリロ国立公園を散歩します

 ルアペプ山の近くまでに行けましたおねがい



 遊歩道もあり、歩きやすいです!



 いい写真撮れましたが、バランスを崩して転んでしまって、、、捻挫してしまいました。



 負傷した片足をかばいながら、散策を続ける笑い泣き



 帰路で羊を発見!!!



 夕飯です!ガッツリ食べます!



 翌日は、会社の同僚の姪っ子さんがニュージーランド人と結婚しウェリントンに住まれているらしく、ランチしましたナイフとフォーク



 外食、、、ニュージーランドきて初めて!



 私はリングイネを頼みました!



 明日はまた別の観光地に進みます!!