チャオー飛び出すハート

コアラオーストラリア🦘から
コスモス自分開花ヒプノセラピストコスモス
フローラ由理ですラブラブ

ブリスベンは、
イースターサンデーヒヨコうさぎ
グッドフライデーから祝日に入り、
かつ
スクールホリデー紅葉秋休み
で、
やっとイースター当日が
やってきましたうさぎヒヨコうさぎクッキー

イースターバニーやって来たよウサギ

今日も1日1問やってみようっおねがい

今日は、#91ラブラブ
今年になって、91日目ベル

敗北から
どんなことを学びましたかはてなマーク

(365日の質問❤#91)

敗北と言われると
なんか戦争で負けたイメージになるのは、
私だけですかはてなマーク

あとは、大きな大会で負けたえーんとか。

私は、
大きい大会には出たことなく、
出たとしても
陸上やマラソンの市の大会とか。

音楽部でも市の大会に行ったような。

あっ、そういえば、
市のミスコンにも出たことありますリボン口紅


敗北ってほど
意識したことはないけど、

振り返ると
負けていること多いな汗うさぎ

敗北、思い出したビックリマークビックリマーク

私は、小学1年生の時のマラソン大会で、
ゴールまで
1位と2位が接戦だったのです。
そして、私、敗北した笑い泣き

翌年、私、
1位になりました!!

負けた時、

来年は1位になると決めていた!!

ということを
今、思い出した!!

私の潜在意識、すごいなっラブラブ

一時期、
勝ち組
負け組

とか
流行りましたね笑ううさぎ

今、この質問に対して、
敗北を意識して、
負けた記憶ってなんだろうはてなマークはてなマーク


意識がすごい勢いでサーチするから、
負けた記憶が出てくる泣くうさぎ

これは、
潜在意識の仕組み
潜在意識は、
質問されると
答えを探そうと
瞬時にサーチする能力があります。
答えが出るまで、
ずっーーーーと探し続けるのです。

なので、
その答えに
ずっーーーーーとフォーカスし続ける。

その前は、
大きい大会出たかなはてなマーク

サーチして、
市の大会出たなとか、
市のミスコンに出たなっ
という記憶が出てきたにっこり

本当に
人生は記憶の積み重ね

この記憶から

今までの私の人生とは、
どうだったんだろはてなマーク

この学ぶは、
私の中で、

頑張ったのに認められなかった泣くうさぎ

という

インチャ的勘違い・思い込みとして、
育ってしまったなぁと思います。


それとは、

真逆で
練習が足りなかったとか
実力が足りなかった、
周りにはすごい人がたくさんいる
ということにも気づいた瞬間ラブラブ

この時の潜在意識の状態によって、
あー、私、駄目だ泣くうさぎ

どんどんネガティブになるか

じゃあ、次は、勝てるように
練習しよう!!

どんどんポジティブになるか

そして、
私のように
一位になる!!

それは、

その人の潜在意識次第!!



どうせなら、
ポジティブになる方が
良くないですか!?

あなたは、
どちらですか!?

無意識に
敗北が起きても
瞬時にポジティブ思考になれたら、
いつも人生が楽しくなりますねラブラブ

ポジティブな潜在意識の育て方に
興味ないですか!?


あなたは、

敗北から
どんなことを学びましたかはてなマーク


今日も
素敵な1日をお過ごしくださいね音楽のスペクトラム

Buona giornata
ドキドキドキドキドキドキ

チャオー飛び出すハート
キラキラフローラ由理キラキラ
 


潜在意識次第とは!?

ドキドキ潜在意識の仕組みと
取り扱い方に関する講座を
毎月開催してますドキドキ

宝石ブルー潜在意識トリセツ講座宝石ブルー


あなたの潜在意識が整うと
あなたの人生が整い、
あなたが愛と感謝に包まれ、
叶えたい未来に向けて、
あなたの人生が変わり始めます音楽のスペクトラム

座学あり、ワークあり。

からだの声を聴き、
自分を癒し、

そして、
叶えたい未来に向かって、
叶う魔法をかけていきます
ドキドキ

受講生さんも講師も
みんな楽しく
幸せな気分になれる
あなたの人生が変わる講座です
ドキドキ

3時間 x 2日間
プラス 1週間ずつ、
合計2週間のフォローアップ付きです音楽のスペクトラム

ダウンダウンダウン

 

 

 

直近は、
4月11日&18日 木曜日
20時~23時

申し込み特典:おさらい会付き

日時が合わない場合は、
リクエスト開催も可能です
ラブラブ

お気軽にメッセージくださいねラブラブ

 リクエストやお問い合わせは、
こちらから
ダウン