チャオー飛び出すハート

コアラオーストラリア🦘から
コスモス自分開花ヒプノセラピストコスモス
フローラ由理ですラブラブ

今日は、ブリスベンは快晴💙

今日も1日1問やってみようっおねがい

今日は、#88ラブラブ
今日は、末広がりですね。

今年になって、もう88日って、
本当にびっくりですびっくり

考える前にどんな行動をしますかはてなマーク
(365日の質問❤#88)

私は、
考える前に行動でなく、
行動の前に考えてしまう💦

こうなったら、どうしよう💦
とか
不安が出てきちゃいます💦

これが、
潜在意識の力💦

こうなったら、どうしよう💦
と思ったら、
潜在意識は、
こうなったら、
どうしよう事例を
探し始めるのですキョロキョロ

そして、
こうなったら、
どうしよう事例を
潜在意識にたくさん溜めて、
それが起きるガーン

やっぱり思った通りだえーん

これが、
引き寄せの法則びっくり

なので、
不安を感じる前に、
ポジティブな思考になれて、
ポジティブな行動が出来るといいですよね💗

ポジティブな思考だと

こんな行動したら、
こんなことが起きて、
私、幸せ~💖

と思考したら、

それが引き寄せられて、
その通りになるのです💗

不安な思考が出てくるのは、
これは思考の癖💦

長年の経験からの癖💦

小さい頃は、
潜在意識の塊なので、
考える前にみんな行動してるはず💗

例えば、
看板持ち赤ちゃんだったら、

泣いたら
どうなっちゃうんだろう💦
ママが困る💦
うるさいって言われちゃう💦

とか、
思わないですよね。

泣きたいときに泣いてますよね赤ちゃん泣き

それがだんだん
泣いたら、
”静かに~”
”泣き止んで”
とか
言われて育った赤ちゃんは、
余計に構って欲しくて泣くか、
そのうち泣くのを諦める赤ちゃんになる💦

そして大人になって、
例えば、
その赤ちゃんの時の経験で、
周りが困ることをしてはいけない

という設定になって、

本当はしたいことがあるけど、
周りが困るからとか
周りに賛成してもらえないから
行動するのは、
やめようと
なってしまったりする💦

ネガティブな引き寄せより
ポジティブな引き寄せがいいですよね💗

赤ちゃんの時のように
考える前に行動していきましょう💖

皆さんは、
考える前にどんな行動をしますかはてなマーク

まずは、
したいことを💗

不安なことなど何も考えずに
行動してみよう💗

その一歩で
今日がいい一日になる
💗

 

 

一歩踏み出して、
素敵な1日をお過ごしくださいね音楽のスペクトラム

Buona giornata
ドキドキドキドキドキドキ

チャオー飛び出すハート
キラキラフローラ由理キラキラ
 


ドキドキ潜在意識の仕組みと
取り扱い方に関する講座を
毎月開催してますドキドキ

宝石ブルー潜在意識トリセツ講座宝石ブルー


あなたの潜在意識が整うと
あなたの人生が整い、
あなたが愛と感謝に包まれ、
叶えたい未来に向けて、
あなたの人生が変わり始めます音楽のスペクトラム

座学あり、ワークあり。

からだの声を聴き、
自分を癒し、

そして、
叶えたい未来に向かって、
叶う魔法をかけていきます
ドキドキ

受講生さんも講師も
みんな楽しく
幸せな気分になれる
あなたの人生が変わる講座です
ドキドキ

3時間 x 2日間
プラス 1週間ずつ、
合計2週間のフォローアップ付きです音楽のスペクトラム

ダウンダウンダウン

 

 

 

直近は、
4月11日&18日 木曜日
20時~23時

申し込み特典:おさらい会付き

日時が合わない場合は、
リクエスト開催も可能です
ラブラブ

お気軽にメッセージくださいねラブラブ

 リクエスト開催やお問い合わせは、
こちらからラブラブ
ダウンダウンダウン