Ciaoラブラブ

ヒプノセラピストのフローラ 由理です赤薔薇

先週の金曜日の七夕七夕流れ星のロマンチックな夜に
七夕七夕夜想会流れ星を開催しました飛び出すハート

とっても好評でしたドキドキ
ご参加の皆様、ありがとうございましたドキドキ

参加したかった~爆笑
日時が合わず、参加できない泣くうさぎ

というお声をいただきましたので、

今夜、お月様七月夜想会お月様として、
更にパワーアップして開催致します!!


今夜もテーマは、パートナーシップラブラブ

パートナーは、ご自身との恋愛関係、婚姻関係のお相手に限らず、
親子関係、友人関係、お仕事関係など多岐にわたりますラブラブ

そして、一番大切なご自身とのパートナーシップも飛び出すハート

テーマのパートナーシップに沿って、

潜在意識とヒプノセラピーのお話をさせていただきますドキドキ

是非、遊びに来てくださいね音譜

詳細とお申し込みは、こちらから飛び出すハート

 

今月の満月に誕生したドキドキさちゆりドキドキ

カナダ・モントリオールで活躍中の
すみ さちこさんと
お話させていただきます飛び出すハート

パートナーシップってはてなマーク
潜在意識ってはてなマーク
ヒプノセラピーってはてなマーク
というお話をします恋の矢

是非、遊びに来てくださいねラブラブ

皆様にお会いできるのを楽しみにしています💗

 

それでは、素敵な一日をお過ごしくださいませ💗

Ciaoラブラブ
フローラ 由理飛び出すハート