良い時はヨタヨタ歩いたり、ダメなときは脱力したみたいにぐったりで

 

 

息が荒く、苦しそうで口をかなり開けてガッガ30分言ってるときにダイアップ座薬(少し削りました)使うと15分後には静かになりましたが、痙攣とはちがうのであまりダイアップ使わない方がよかったみたいです

 

 

 

イーケプラ1/2を1日2回飲んでるけど、のんでもガッガなったり、歩けなくなったり、たまにヨタヨタ歩けたり

 

 

右頬と右手首に褥瘡みたいなの出来て、「デキサンVG」処方してもらいました

 

 

午後からぐったりで水も飲めないので病院へ

行くときも診察中も点滴中もかえってからもずーっとこの状態で全く動きません(すでに3時間)えーん

でも、息はスヤスヤで、苦しくないみたいです