抗生剤変更、おしっこの回数減ってきたので効いたのかなキョロキョロ

 

 

夜間、ガッガ息が荒くなったりするので、イーケプラ1/4(朝・夜)を数日続けてみたけれど、

 

飲んでも飲まなくてもガッガいう時もあり、いわない時もあり。

 

 

 

ちょっと調子よいので座れてます

お水単体だと顔そらしまくるので、50cc程度の水にちゅーるの袋から少しずつちゅーる入れると飲みます

あんまりちゅーる入れなくても、袋の先端が水に入ってるとにおいとかでつられてぺろぺろ飲む

低脂肪のちゅーぶも利用しますが、普通のちゅーる最強筋肉

おろしリンゴは飽きてきたみたいりんご

これでいいのかなー

次回受診の採血見て、考えよう

とにかく飲水増やしたい

 

 

よく寝ます

息が荒いと口が開きっぱなしで、口の中ネバネバなので歯磨きシートでぬぐってます

 

 

ユリちゃん、お顔がニヤリ

あんまり歩かないのでうんこ出にくい気がします