その後の受診ではBUN:60.2

クレアチニン:1.73

コルチゾール:6.1

と、BUN、クレアチニンが大きく上がってまして

「水を飲ませてください。水分不足によるものと思われます。」って言われましたガーン

「ゴハンにも水混ぜて」って、やってみたけど本人拒否気味で💦

おろしリンゴ作戦と、ヨーグルト入り水作戦でチャレンジ中です。

 

 

 

でも、一旦寝るとひたすら寝て動けなくなり(ほっとくと、8~9時間くらいそのままです)

 

板には自分で乗ることが多いですカキ氷

でも、後ろ足がすべって立ちあがれず「カチカチ」音がしてます

 

 

 

かかとは赤くなってかさぶたできたりしてます。(ピンクのイボとかにもコルディEXをスプレーして、少しづつ改善してます)

クッション対応もすすめられました。

 

 

ゴハン台は斜めのコレが今のとこ良いですが

ウエットフードだと鼻に入ってフガフガしながら食べます

何個のゴハン台を購入したことかニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

普通のシャンプーはもう負担になるので無理だろうな、

と、スプレーしてブラッシングしてふき取るものに変更

もふもふします

 

 

 

 

 

先生から「そろそろ覚悟をしてください」って。そうだよね。

で、「クッシングでほかの病気もしてて、ここまでいる子も珍しい。」と。

 

 

ユリアはすごい子だよ犬

いっしょにいてくれてありがとね。