夜間(23~4時)のパンディングがひどくて、なかなか寝られない。

 

病院で聞いても「昼夜逆転」「認知症」って言われるけど、それが原因とは思えず。

 

夜は21時には寝るし、ご飯も朝・夕ちゃんと食べてトイレも外でするし、日中は息が荒くなることもあるけど酸素室使うまでのこともなくで、原因がわからないのが一番怖いな。

 

 

どこかのブログ見てお腹に置くと立ってたべることができる(置き方横だけど)

一瞬できてて、そのあとずるずる脇が広がり

 

 

ウレタンマット購入

立てるじゃないかラブ

最近のゴハンはbdfシニア缶、i/dローファット缶、ビルジャック、おろしりんごの組み合わせで

良いのかは次回の血液検査でわかるかな

 

 

こんなに広がっちゃって、仕方ないのかな

 

 

 

がんばってるよ犬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年初”鉄板”

使ってくれてうれしいよ