6月末から粘血水様便や頻回の軟便(室内にあちこち)が始まって

 

ディアバスターですぐ治まり、

 

5日間飲み切りで治ったなとおもってたのに薬切れたらまた軟便で鮮血混じるガーン

 

どうしたんだよ、ユリ犬

 

でも、軟便の原因がウルソではないことが分かったので、ウルソも飲み始めました。

 

 

 

 

単に寝ているだけです

 

で、下痢後は飲水量が増えて1日300㎖くらい飲むのに、おしっこの間隔が12時間開いたりして

 

なにか変だな…とは思ってたけど

 

ゴハンも食べるし、ただ夜寝てるときに鼻がフガッフガッでいうこともありで。

 

 

で、明け方に起きたので散歩に出ようと抱っこしたら震えだしてびっくり

 

全身ブルブル小刻みに震え、硬直状態が20秒くらい、このまま死んじゃうのかと

 

震えが治まりはしたけどペタッと伏せて立てずにいました。

 

その後回復して、ゴハンは食べたのですがやはり変で。

 

 

かかりつけの病院に電話して、「脳のMRI撮って下垂体腫瘍が関係してるなら、放射線も考える必要が」とのこと。

 

全麻はコワいけど…

 

 

今は元気になってますが、ユリが痛かったり苦しくないように生きていければいいなと願っています。