おしっこの回数が増えてて、布団にするわ、マットにするわでクッシングの悪化だと怖いので病院へ行きました(先月キョロキョロ

 

 

BUNは脱水で高いのではと

他は糖尿等大きな異常なしでしたニコニコ

 

 

アドレスタンも5mgを1日2回(体重7.8kg)で良いようです。

 

頻尿は薬の処方が7日分ありましたが、副作用で高血圧なったりがあるそうで、怖くて飲ませられませんでした。

 

先生も「自己判断で飲ませなくてもいいですよ」とおっしゃって、

 

めっちゃ頻回に室内でおしっこされたら飲まそうと思ってて、洗ったり拭いたりすればいいやの気持ちでいます照れ

 

夜中も散歩に起こされます星空満月

 

 

 

 

イボは脂肪腺腫のようで、腰にできてました(気づかんかった)

 

取って焼いてもらいました。

 

ユリは椅子に手をかけてゴハン狙いで立ち上がったり、めちゃくちゃ元気なってます犬

 

毛もふさふさ生えて、これはプラセンタ12000飲んでるのとコルディMとアドレスタン薬がうまくいってるのだと思ってます。