こんばんは🌙✨

ドテラWeb集客グループ
最年少シルバーリーダーのyuriです🤗🌸

 

 【公式LINEアカウント登録プレゼント】


9月新規ご登録いただいた方に🌸✨

YURIから2ヶ月間の個別Zoomサポート💻

Web集客で登録を出し続けている秘訣は?🧡



友だち追加


 

LINE友だち限定で

オリジナルレシピドテラ情報も配信中♡



 

  ​絶えない登録希望に心から感謝です♡




本日も登録希望のご連絡をいただきましたドキドキドキドキ



9月の月初から絶え間ない登録希望の嵐にピンクハート

心から感謝です🙏💖💖





前回の記事では今月だけで15名を超える方々からご登録いただきましたおねがい!!と言っておりましたが、


あれからも続々とご登録いただき、

すでにご登録者さんは20名をゆうに超えている状況です🌟ガーンスゴイ!!✨✨


 

登録希望のご連絡がとまらない状況でキラキラ💌✨

10月のご登録案内もさせていただいております💖



そんなうれしい状況の中、今回ご連絡いただいたのはとーってもお優しい雰囲気がラインの問い合わせ文からも伝わってくるKさん照れドキドキ



WEB集客をしていなければ決して繋がらなかった素敵なご縁をいただけて、私もとってもしあわせですおねがいピンクハート


 

ネットからご登録の際にも、ご希望時はお電話で説明しながら一緒に登録作業を行っています🤙☺️💓慣れてる方はご自分でアッとゆう間に済まされますが、エラーがでたら焦りますもんね🥺

 

「安心して登録できました😮‍💨💖」

と仰っていただくこととっても多いです♪

ネットが苦手な方もどうかご安心くださいね🤗



もちろんアロマ初心者さん🔰も大歓迎です❣️🥰

ドテラはエッセンシャルオイルのセラピストなど専門家ではない家庭の普通のママが、自分や家族の健康サポートにつかえるように考えられています。


塗るだけでも有用な成分が効率よくベストな状態で吸収されるよう考えられているドテラ独自のブレンドオイル🌿 


特別なマッサージや施術は不要で、

ママや家族の手のひらで塗るだけでOK❣️おねがい


みんなが おうちセラピストになれちゃいます🪔


そして10月からは新編成で各種講座もスタートしていきます虹✨✨メンバーさんは楽しみにしておいてくださいねウインク





​今がチャンス!!



今なら登録費3500円が含まれている🉐✨

厳選登録キットが20%OFFのプロモーション中ですびっくり


元々割引率が高いお得な登録キットが

更に20%引きの値段で購入できるなんて🙌🌈


登録の際そんな割引きがなかった私としては羨ましい限りです🥹イイナァ✨



また、今月わたしから新規ご登録された方には

対象PVに応じて、ソアクラブのプレゼントもございますよ〜💝ほんとお得がいっぱいです飛び出すハート





この登録キット20%OFFは、10/17の14:59まで⏰


年に1回あるかないかのプロモーションですキラキラ


今年も残り3か月程になりました、・・・

もうすぐに大晦日がきて 年越しをして、目まぐるしい速さで、新しい2025が始まるとおもいます🌅🎍


ただ日々を過ごすだけでも、時間や日々は光の速さで過ぎていく現代。


時代が速さばかりを追い求めるからか


日々を味わう感覚は乏しくなった気がします。



でもドテラをはじめてからは、節目節目でじぶんの成長や、やってきた過程がはっきりとわかるので、公務員や会社員時代とはちがう日々だなーとつくづく思いながら日々過ごしてます。



すべてを自分できめられる上差しおねがい


来週から九州に行こうとか、

いつでもどこでも自分の思いのままに行動できる



自営業あるあるですが、ドテラはGAFAMA(ググってみてね)と並ぶ企業でありながら、登録料3500円でビジネス活動をスタートできます。



なんの資金投資も在庫を抱える必要もありません。毎月100pv(約14000円)の製品をドテラにブランドチェンジするだけで将来的な不労所得の可能性がひろがります虹✨✨



だれでもスタートできますし、わたしのように2年半ぐらいでグループリーダーとしてビジネスすることも可能です。


わたしやチームリーダーからサポートも受けられますのでご安心くださいね♡


お気軽にご連絡くださいませ🤗🌟


友だち追加


チーム移籍のご相談や

WEB集客やってみたい♡など

ご連絡いただいてもムリに誘うことは一切ありません。安心してご連絡くださいね🌸




 

   ドテラWEB集客について
  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,400円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(約14,000円)の製品購入
  • 私からのご登録であれば 毎月100PVの購入で、ご登録順にダウンさんを付けていっています
  • 私のダウンさんへも収入が入るように、覚悟をもって活動しております