こんにちは〜🤗☀️


新Instagramアカウントができましたラブラブ

ドテラ製品の使い方をご紹介しているので

ぜひチェックください(*^-^*)ドキドキ


YURIのインスタ左矢印左矢印





ネイト社長にご紹介いただきました




ネイト社長のInstagramアカウントから
メンションいただき、

発信を紹介いただきました〜感激です🥹💓💓





どの発信も、驚くほどの反響をいただいております♡感謝です🙏✨

ネイト社長を始め、たくさんのお褒めの言葉をいただき とっても嬉しくおもっていますおねがい音譜


これからは、チーム限定でレシピなども公開していきますねドキドキ


❋ドテラ製品の使い方が分からない
❋アップからのサポートがなくて困っている
というお声もよく耳にしますが👂

わたしのグループでは、メンバーには、
しっかりサポートしておりますピンクハートラブラブ

お悩みありましたらお気軽に
公式ラインからご連絡くださいね💌✨

ドンドン楽しく使っていきましょう〜キラキラ

ドテラを生活の中へ取り入れ方🏠🌿
モチロンWEB集客の始め方も
丁寧にレクチャーいたします🤗🩷

初めての方もご安心くださいねピンクハート


自分のスキや得意を活かせるシゴト📲🌟✨


5年先の未来を見据え、

時間や場所にとらわれず
自由な暮らしを送れるように🌳🌈🕊️✨

今できることから始めてみませんか?🤗✨✨

今たくさんのお問合せいただいてます。
ぜひお早めにご連絡くださいね❣️

友だち追加


あなたの新たな一歩を✨
集客実績のあるYURIが寄り添いながらしっかりとフォロー致します😊💓

メッセージは私だけに送られてくるので💌
お気軽にご連絡くださいね(*^-^*)🌸



2年前、そして今


わたしは2年前、ドテラに会員登録しました。

あの時決断し、行動していなければ
今とは全く違う生活を送っていることになります🙄


仕事の能力が評価されて
医療系の事務長という責任ある役職を任されたおりました。

責任ある膨大な仕事量をこなしていく毎日で、仕事にやりがいは感じてましたが、疲労やストレスが徐々に溜まっていき・・・

ある日突然、左半顔が動かなくなりました。

ご飯も口からこぼれおち、スープもストローでないとこぼれて飲めず、左目は瞬きさえできなくなり、就寝時は黒目が乾燥すると穴が開き失明するのでデープを貼って寝ていました。

昨日まで健康だった身体が、
ある日突然、動かなくなる。

そして、若くて健康だった筈の自分が
まさか仕事を続けられらなくなるなんて‥

そんなこと信じられない!

と現実を受け止められず、絶望したのをもう2年以上経ちますがハッキリと覚えています。


でも、今になってだから言えることですが、

その辛い出来事があったからこそ、私はドテラと出会い、製品を試すことになりました🌟

もしあの状況でなければ、わざわざMLMの会社のエッセンシャルオイルを使おうとはならなかったとおもいます(私は元々MLMに良いイメージはありませんでした。)

だから顔が動かなくなってたときにオイル使ったときも『ドテラはすごくいいものだ!』なんて先入観は1ミリもなく笑

まさに藁をもすがるおもいだけ、でした。

母が調べたあるオイルが有用である、と言う言葉を信用して、試してみたかっただけ。

自分のあまりの重症度合いに、藁にすがった。

でもにんげんって厳しい状況になるほどに
動物的な勘が冴え渡ります。

見極められる感覚が自分の中にありました。

診断の点数がつかないほどの重症だったので、後遺症が残ったらこれから先、どう生きていこう😭と思ってましたが、だからこそ、塗った瞬間に実感がありました。

もちろんその他にも、入院やステロイド点滴を断り、できる他にも努力を重ねた結果ではありましたが、確実に作用してる感覚はありました(薬機法もあるし治るとか効果ありますなんて夢にもいえませんがね笑

この辛かった出来事が、間違いなくドテラWEB集客を始めるキッカケになってくれました。

ピンチはチャンス。
災い転じて福となす。

物事には必ず両面があり、
その表面上のことだけみて一喜一憂するのではなく、かならず両面があることを理解する。

そう心得て、道を進んでいくと
必ず道は開ける。


自然療法でできることを考え、自分を信じ試してみた結果、

ナント10日後には「リハビリ検査は必要ありません」と主治医に言ってもらえました。

主治医はわたしの顔を見て、めちゃくちゃ驚いてました笑

めちゃくちゃ嬉しかったです❣️(本来まだ症状が進む時期で麻痺がひどくなるからショック受けないように!と10日前には主治医からはいわれてて、まさにその症状の底を打つ時期でしたから)

本当に毎日は奇跡に溢れてるなぁって感謝しました。 


母のお友だちからオイルを小売りで分けて貰いましたが、そのお友だちからは何度かアロマ会なるものに誘われていて、毎回断っている経緯がありました。

母はどうもMLM特有の無理して友だちをアロマ会に誘ったりの勧誘が嫌だったようで、

こんな素晴らしいもので、不労所得の可能性があるなら副業としてやりたい!

だからネットでどうにか方法ないかと色々探した結果。


WEB集客

をみつけましたニコニコドキドキ




ウェブ集客!!

なんぞやそれは?!

ですよね爆笑


いまや私は耳馴染みがありますが、


これを読んでるまだドテラ会員ではない方は

「本当にできるのかな🤚?」
って思っている方、多いだろうなぁっておもいます(*^-^*)🌸


私のチームは9割がウェブ集客で
集まったメンバーさんです🩷✨✨


日本全国各地、そして海外🇬🇧にも
メンバーさんがおられるんですよ🗺️✨


これって本当にすごい可能性です🌈✨🌎✨


「もう声をかけるお友達がいない😢」
なんて事にもならないし、


むしろ、お相手から
登録したいです☺️
と連絡がくるシステム💌


わたしには、やらない理由が見つかりませんでした!!

だって言いたくなければ、誰ひとりにいうことなく、集客を始められるんです🌟

自分の可能性を試せすことができる。

もしやってみて自分には向いてないとおもったときも、

集客の実績がある私YURIが、みんな順番に5人ずつダウンさんを付けていくので、

のんびり製品を使いながらダウン配置を待つ方に切り替えてもらうことも可能でーすピンクハート

その場合も自分が決めるだけなんで、ほんとうに自由なんです🌟✨


そして、毎月100PVの製品を購入することで
家族の健康を優しくサポートできます🩷


こんな愛の循環システムありますか?🥹💓

わたしはドテラの内外とわず、製品購入順にダウンさんを5人ずつ付けて貰えるグループを、ドテラのWEB集客グループ以外にしりません。

自分が集客できなかった場合でも、
製品愛用が将来的な収入の可能性に繋がるなんて🥹!!
(ただ愛用でも収入に繋がるか、については、アップの集客力によるので、アップは慎重に選ぶことが必要となります。いくら第一レベルが空いていても、集客力ある発信や記事が書けてないと集客は出来ず、ダウン配置は望めません。)

わたしは登録から2年たちますが

ドテラWeb集客は

控えめに言って、最高でした❣️


MLMに抵抗がある方もいらっしゃるかもしれませんし、私もそうでしたが

ハッキリ言って、もったいないです。

買い物は投票と言われて久しいですが

みんなイメージだけでその企業理念を理解することなくMLMということたけで毛嫌いしたり(以前のワタシ笑

本当に勿体無いとおもいます。

世の中には数多の企業がありますが、

みんなその企業がどんな企業か理解して買い物してますか?😊

CMだけのイメージでかってませんか?

朝手軽に食べれるシリアルのメーカーの利益が軍事産業に流れてるのご存知ですか?

あの赤いパッケージのチョコとインスタントコーヒーの会社も、あのイケメンタレントを使ってCMしてる洗剤メーカーも、あの企業もこの企業も軍事産業に加担しています。

CMではアットホームなイメージを植え付けて
わたしも受験の時に、あのチョコの受験合格パッケージみたいなん母の友人さんから貰って嬉しかったけどおねがい

大人になってから、自分の使ったお金がどこに流れるのかを知ることはかなり重要です。

調べもせずにCMイメージだけで買い物をしたり、方やイメージだけでMLMを毛嫌いするのも違うと、わたしはおもいます。

どんな企業も、経営理念、そしてそれを実践しているかをみた上で、深く調べて判断すべきです。

MLM🟰ネズミ講  これはまちがい。

ネズミ講は商品の実態がないもの。

いまやMLMとはダイレクトセリングという直接販売方式で、アメリカの大学でも一つのマーケティングの形態として教えられているれっきとした販売形態です。マサチューセッツ工科大学などでも教えられているし、イオン、カネボウ、ソニーなど大手企業もMLMに参入しています。

もちろんわたしも軍事加担や誠実でないとおもう企業を、かんぜんなんて排除なんてできてないです。

パソコン充電やWi-Fiがほしくて、ス○バに入ることもあるし、チョコだって貰えば有り難くいただきます。

ただ知ると知らずとは大違い。

添加物でも、環境汚染でも、ペット産業でもそう。まず知ることから。その中でできる範囲のことを考える。


スーパー、コンビニでぶとう果糖液糖が入ってないジュースや甘い飲み物ってほぼありません。

いつも裏を見て選ぶの大変です😅

それぐらい企業は利益優先で、砂糖よりはるかに安い人工甘味料をつかう。そこに買ってくれる消費者への健康を思う気持ちはIミリもありません。


そんな世の中ですが
わたしはドテラの優しい理念に触れ🌎✨

真摯な原料への向き合い方、生産してくれる人たちへの支援までするその姿勢に感動し、その製品にほんとうに癒されてきました。


そんな実感を深めていく中で、

ウェブでもリアルでも在り方は一緒♡だなって、

あんなに避けていたリアルの友人に伝えていくことについての考え方も徐々に変わっていきました。

この体験を伝えないのは
相手のことより
自分の見え方ばかり気にしていたからだなって。

気付いたんです。

いまは本当にいいものをシェアすることで
たくさんの「使ってみてよかったです❣️ありがとうございます💖」
というお声をいただいています。

製品愛用が将来的収入の可能性だけでなく
生産者への支援にも繋がる。

三方よしだからこそ
楽しくビジネスを続けらることができます🌟




家族の健康をサポートしたい🏠👦👧👵👴

大切な人の時間を大事にしたい⏰♡

場所に縛られず仕事がしたい🌎✨


労働収入の他に権利収入を得ることで

一日の過ごし方、人生の送り方が変化します✨


WEB集客にご興味いただけた方は

お気軽にご連絡くださいね😊♡


友だち追加


心の寄り添いとこのご縁を大切に
心を込めてサポートいたしますピンクハート

上記公式ラインより   
ご連絡お待ちしております(*^-^*)💌



ドテラWEB集客について
  • 登録費用 3,500円
  • 2年目から更新料2,000円(3,700円のペパーミント付き)
  • 毎月100PV(約14,000円)の製品購入  私からのご登録であれば 毎月100PVの購入で、ご登録順にダウンさんを付けていっています
  • チーム限定Zoom講座を受講可能🌟   アロマ・WEB初心者さんに安心していただけるサポート環境を完備しております♡ 
  • チーム限定ホームページにご招待💖   (ただいま作成中♡)
  • ご覧いただいているアメブロも無料で作れますし、私から個人コンサルでレクチャーいたします。無料でWEB集客の勉強ができます♡
  • 私のダウンさんへも収入が入るように、覚悟をもって活動・サポートしております🍀