おはようございます☀️✨


友人・知人に声を掛けることなく

WEB集客で順調にメンバーさんを増やしているyuriです音譜



  ​ローンチクラブ初参加🌟✨✨





会員登録から2年経ち、今回はじめての参加です🌟✨


去年のソアはホストとして アップを支えましたが😊今度はわたしが参加者となり出場します。



今回ローンチ参加にあたり、雲の上の方だったプレジデンシャルダイヤモンド💎の小川リヨさんがわたしのメンターになってくださいましたキラキラ



なんかもう、信じられないことでして🥹


すごくすごく嬉しくて  言葉になりませんラブラブ音譜






これからの2ヶ月、すべての家庭にドテラを届けるという想いで  駆け抜けようとおもいます🍃



こんな嬉しい想いをみんなで分かち合いたい🫶💕そんな想いが溢れてきまして✨ 


 

4月にわたしから新規ご登録の方にはハート

フランキンセンス(会員価格:10899円)を先着3名の方にプレゼントしちゃいます〜💝✨✨


(毎月100pvのご購入で♡景表法規定もあり6月末お渡しとなる旨ご了承下さい😉♪)






わたしは登録当初、会員価格で1万円超えのオイルって・・・なかなか手が出せなかったんですよね〜😅💦


 

なので♡♡


わたしから新規登録いただく方には 👩‍❤️‍👩

YURIがイチバン大好きな精油フランキンセンスを楽しんでもらいたいなーって おもっております照れラブラブ


ぜひこの機会に精油の王様といわれるフランキンセンスを体感してくださいね🤗✨、


それにプラスして飛び出すハートローンチクラブ期間は、

ドテラ社からも精油のプレゼントがありますプレゼント


ホントめちゃくちゃお得なんで

まだ非会員の方はお早めにご連絡くださいませ🤗🌟✨




登録いただいた後は、わたしがしっかりサポートいたします💛💚

モチロン分からないことや不安なことは、遠慮せず何でもきいて頂ける環境です😉ご安心くださいね。

  


健康豊か家族みんなが幸せに暮らす。


そんな願いは すべてドテラで叶えられるおねがい🌿


そう実感しています。



あなたも日々の生活に ドテラを取り入れてみませんか?🤗🌼



科学の会社だからこその拘り抜いた品質で、家族の健康も支えてくれます🪴✨


このお得なタイミングで、わたしと一緒にはじめてみませんか?🤗


小さな一歩踏み出すには、このローンチクラブは絶好のチャンス✨キラキラキラキラ


YURIからご登録いただくとハート

YURIグループメンバー限定の無料zoom講座で

学びを深めていただけます🤗✨ 





みんなYURIグループのメンバーなので

和気藹々です(*^ー^*)音譜音譜


YURIグループでは愛用者も含め多くの方が、

自分で講座を開いてグループに貢献してくれており⭐️テイカーからギバーの精神にも共感してくれています🤗


YURIグループには、

プロのWEBデザイナー、メンタルセラピスト、現役看護師、元美容師、イメージコンサルタント、ロースイーツ講師、アロマクラフト講師、ミネラルコンダクター講師、ハタヨガ講師、糀料理愛好家、そして何よりドテラ製品愛用者 など


たくさんのその道のプロや熟練のアマが

皆さんよくこんなにYURIチームに来てくれたなぁっておもっています😆🌸感謝です🙏✨



そしてギバーの優しい心で、

チームメンバーのために毎月講座をしてくれています。  


それは一見ひとのためにやってるようですが


はじめてのzoom講師をするメンバーも多く、

スライド共有や講座の構成、やった際の手応えなど、やったことすべてがメンバー自身の財産になっています🍀✨


情けは人の為ならず。

この意味がしっかり分かってからは(小さい時は勘違いしてました笑


実はテイカーよりギバーの方が与えてるようで実は得てるものが多い。そう実感しています。


みんなで協力して、チーム全体で集客していきたい🤗メンバーにも、基本こちらからは連絡しません🙅‍♀️ではなく、オープンマインドでコミュニケーションをとるよう心掛けていますピンクハートハート


グループみんなの得意や専門知識を活かし、

たくさんのメンバーがチームに対して 有料級講座を毎月zoom開催してくれてますベル


ほんと優しさ溢れるグループです✨


様々な講座を受講して、WEB集客のスキルも自分自身もブラッシュアップしていける環境が用意されています🌟



みんなが素人だからこそ、色々経験してきたアップがアドバイスすることも大切にしてくれていますし🌟わたしも日々メンバーさんから学んでいます🙏✨


学び合える環境がYURIグループにはありますピンクハート




2年前のわたしは、だれにも知られず

こっそりWEB集客したくて、このグループを選びました笑


だからこれを見て登録を迷っているあなたの気持ちもよーく誰より分かりますニコニコ


もちろん愛用者としてわたしがダウンさん配置するのをお待ちいただくのでも大丈夫です🙆‍♀️


でも製品の良さがわかったとき、いちばん教えたくなるのは身近な大切な人なのかもしれません。


わたしもこんな風に全面的に顔を出すとは

夢にも思ってなかったですから😆


みんな自分の良さを大切にしながら、わたしのアドバイスもうけてドンドン変化してきて、グループが成長している手応えも感じてきています🙌💕


愛用者として待つにも、グループとして集客していってる方が可能性は断然大きくなります🌟



集客スキルがあるひとりのスーパースターでは、どう考えても限界がありますから😊



そしてご自身が集客したいとお考えの場合も💚

非常に充実したサポートがあるYURIグループで、わたしと一緒に始めてみませんか?🤗



今申し上げてきたように、

わたしのグループはWEB集客グループの中でも

特に人を育てることに力をいれています。

しっかりと寄り添ってサポートしていくので、

ご安心くださいね🤗💕✨



友だち追加


みんなが安心して

自分のチャレンジができるよう

より良い環境づくりをしています🌸✨



私から会員登録してくださり、

毎月100PV(14,000円)の製品購入があれば、

ビジネスするしない関わらず、時期のお約束はできませんが登録順に5人ずつダウンさんをお付けします💖


製品愛用でも、将来的収入の可能性がある🌟



わたしのメンバーさんは、わたしが集客し

メンバーにダウンさんを配置していくことで

多くのメンバーさんがパワーオブスリーボーナスを受け取っておられます💛✨



ドテラ製品を愛用しながら、

社会貢献、自身や家族の健康をサポート

将来的収入の可能性をつくりませんか?🌿✨



WEB集客したい♪といった

ビジネスメンバーさんも大歓迎です💖



それぞれのご状況にあわせて、

寄り添ってご相談にのりますので

ご安心ください(*^-^*)♡



飛び込んできてくだされば、

全力でフォローいたします💖



どんなことでも遠慮なくご質問ください♡ 



 


ドテラに関する情報などを定期的に発信しております💌

 

 

   ドテラWEB集客について
  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,400円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(約14,000円)の製品購入
  • 私からのご登録であれば 毎月100PVの購入で、ご登録順にダウンさんを付けていっています
  • 私のダウンさんへも収入が入るように、覚悟をもって活動しております