こんばんは🌙✨


友人・知人に声を掛けることなく

WEB集客で順調にメンバーさんを増やしているyuriです音譜



 ​2024.今年は更にパワーアップ&エンパワーしていきます❣️キラキラ



わたしは、2022年の11月からWEB集客を本格始動して、今月で1年2ヶ月が経ちましたおねがい🌟✨



集中する日々は、ほんとうにアッという間で


まだ本格始動から約1年しか経ってないの⁉️目あせるあせると、


そんな気持ちにもなる


濃密で充実した時間でした✨✨


  


この1年2ヶ月のあいだに、

デレクター、エグゼクティブ、エリート、プレミア、シルバーと階段を駆け上がり左上矢印


知り合いを誰ひとり誘わず、

WEB集客のみで 達成してきましたおねがい




これまではチームリーダーとして、


ひとりでチームを担い、


日々の発信に加えて、メンバーの対応やフォローも、わたしが一手に引き受けてきましたが、




今年2024からは🌟


チームメンバーが自分の資格やスキルを生かして

YURIチームで登録いただいた方に♡



フォローUPとして様々な講座をしてくれることになりましたキラキラ



ほんとうに自慢のチームメンバーさんばかりなんですピンクハートラブラブ



みんなから続々と届く

『わたしやります!』の声に、

リーダーとして言葉にならないほど感動✨🥹💓



YURIチームはこれから

チームメンバーみんなで協力しあって集客を進めていく方針なんです✨✨



なので、WEB集客グループの中でも  

飛び抜けて安定した集客が可能となると、

確信していますキラキラ⭐️



みんなが活躍できる場や

自分の得意や好き♡を活かせるチームづくりを強化してキラキラ


WEB集客グループでは

まだ誰もしていないリーダー育成もしていく予定です🌟



WEB集客グループでは、

アップの香さんをはじめ みなさん

『自分からは圧になるからと連絡をしない』

というルールで動かれています。



わたしは、それでは

おとなしい方や中々自分から連絡できない方は、フォローを受けれないことになるな、と思いました。


だからわたしはさりげなく、こちらから連絡差し上げて、お困りごと無いかなどのフォローもしておりますおねがいラブラブ



そうやって日々きめ細やかなフォローを心掛けているからこそ、『登録してよかった♡』『グループ移動してきて良かった♡』と、みなさん喜んでいただいております🤗🌸



登録くださったからには、きちんとフォローして差し上げたい、その一心です。


でもそっとしておいて欲しい方はモチロンそうしますので、その点もご安心くださいね😉💖



こんな風にメンバーのことを、

リーダーとして日々考えていますが


今回はチームで

YURIチームメンバーのための講座をはじめたい👆と提案したわたしに、


チームメンバーさんからほんとうに

沢山のエンパワーをいただきましたハート



わたしはチームのみんなの誰もが

協力しあって、チームをエンパワーしていける環境づくりをしたいなって おもっていますニコニコ


だれもが主役。


そんなチームにしたいんですハート




そしてビジネスや学びとは、

あくまでわたしの考えですが、何か特典があったり、アップからお金が貰えるからといった気持ちでやるもんではないとおもいます。


ムサシさんは講師のメンバーさんに講師料をお支払ってお願いされてる様で、みんなに活躍の場が設けられているカタチなのかなぁ…と見ていて寂しい気持ちになりますうーん



今回うちのグループでは、

たくさんのメンバーがチームのためにと

チームを想う一心で、声をあげてくれました🥹✨感謝です🙏✨



わたしは、

チームのみんながまだ自身では気付いてない

自分の得意や長所に気付けた❣️…🌟✨ 


そんな場になって欲しいなって

こころから願っておりますピンクハート


他人との比較は要りません


そして、その気づきと可能性を広げていけるようサポートしていきますキラキラキラキラ



この色々なステップが、


結局あなた自身のビジネスや集客に、ひいては繋がるとおもいます。



⚫︎何のプレゼントが貰えるか🎁で登録を決める

⚫︎ダウンが集客するため本来サポートする筈なのに、お金を渡すことでみんなに講座開催を促す



これは目的を見失います。



勉強を頑張ったり、100点をとったらお小遣いをくれる親御さんもいますが、


わたしは本来勉強は自分のためにするものだと

思ってきました。



うちの親はお手伝いでお駄賃や褒美は

一切くれないタイプだったからかもしれません。



そんなもん貰わないとできないんなら

しなくていいよって。



欲しいものはふつうに買ってもらってましたが

逆にコレするから買って!には

首を縦に振ってもらったことありませんでした。



たぶんあれは、

せっかくお手伝いや何かをしたい純粋な気持ちが

お駄賃が目的の行動にすり替わってしまわないように。。



そんな気持ちだったのかもなって

大人になってから分かりました。



学びって自分のためのもの。



ほんとうにしたいことは

自分から行動するし、


自ら行動してこそ、価値がある。




みんなで協力していく。


そうでないと結局少数のビジネスメンバーで頑張っても限界があり、チーム全体で幸せになっていくことはできません。


そうなると愛用者も当然ダウンさんをつけても貰えなくなるんです。




わたしは勧誘できなくてもダウンさんを付けてもらえるWEB集客グループの良いところは残しつつ、

愛用者は何もしなくても良い✋ではなく

チーム全体で幸せになっていける道を考えていますおねがい



それに何より必要なのは、真のマインドだなぁとえもうのです❤️‍🔥




いまムサシグループで、シルバーランクは

リーダー、香さん、わたしの3名のみ。


800人いて、たった3人です。


プレミアランクはいないときいてますし、


ムサシグループ全体にいえますが、

みんな 自力集客はほぼできてないとおもいます。



みなさん自力集客出来ていたら、シルバーが何人もいる筈ですから。。



やっぱり自分で集客ができるようになるのが

いちばんです。



わたしも

アップの香さんにダウンさんを付けてもらうのをアテにして 


待つだけの愛用者だったとしたら 


登録してもうすぐ2年ですが

順番で付けてもらったダウンさんは5人です。

月収にすると6500円。


自分で本気だしてWEB集客したら

友だち一人も声をかけず、2年経たずして、

数十万の月収になりました。 


香さんは集客力ありますが、

それでも2年近い年月で、配置して頂いた人数は5人です。


どう考えても

自分で集客スキルを伸ばし

努力した方がはやいですウインク



そんな訳で、

YURIはご縁いただいたメンバーさんに対して

自身の経験を生かしながら

全力でサポートしていきますよ〜!!♡♡


可能性がいっぱいのYURIチームに🌟 

愛用者さんももちろん登録可能ですよ🙆‍♀️



みんなで協力し合いながらよりよいチーム作りを目指していきましょう🤗💖✨✨ 



いいことばかり言うのは楽ですが、

それはあまりにも無責任だとおもいます。



YURIは誰より集客力とサポート力がある自負があります🤗💚



これからも、この実力で

わたしを信じて集まってくれたメンバーさんと

みんなで幸せになっていきます🌈✨✨




その第一歩として🐾


今月からキラキラキラキラ





愛用者さん含めチームメンバーが様々な講座を

これから登録される方に向けて開講します❣️



ミネラルコンダクターのレコ先生による

🟢基礎ミネラル講座(1/26)


シニアヨガ講師による

🟢zoomヨガ講座(2/4)

(親世代の介護に役立つ リハビリ的な動きなども質問可能な講師さんです)


がスタートします!!ニコニコ🌟✨✨




来月からは順次、


🟢キッズアロマ認定講師による

基本のキッズアロマ講座

🟢プロのWEBデザイナーによる

デザインや集客についてのレッスン

🟢ロースイーツインストラクター講師飲食店オーナーのメンバーさんによる

ロースイーツ講座

🟢ドテラを大切な家族であるペットにも活用する際に役立つ🐶🐱

ペットアロマ講座

🟢メンタルトレーナー講師による

心理学✖️オイル講座


など

上記以外にも

10講座以上準備中です🌎🤍💛🕊✨✨



どんな講座かラインナップを

メンバーさんにはお知らせしましたがピンクハートピンクハート


これからご登録される方も楽しみにしておいてくださいね音符



わたしから登録いただきますと🌟


まず半年間じっくり上記zoomレッスンで、

色々な知識を習得していただけるので

サポート体制も万全です🤗✨✨


わたしがチームに、みんなのチカラを貸してください📣と声を上げたことで、

こんなにもたくさんの純粋なフォースが集まり感動です🥹✨


わたしひとりが何とか必死にzoom講座や、

全てを独りでしようと頑張っていた時期もありましたがあせる


みんながこうやってチカラを合わせて♡

講座をやってくれることになって


ほんとうに嬉しい🙏よかったなと

いま 心から想っています。



わたしは今年は

YURIチームを新しいフェーズに移行する

未来がみえています🌈✨✨




過去は変えられないけど、

変えられるのは自分と未来だけ。



今年あなたは、

誰と  どこに向かって

進みますか?✈️☁️☀️✨✨






わたしがドテラと出会ったのは

自身が顔面麻痺に罹患した最悪のときでした。


重症だったので、医師から『入院してのステロイド大量点滴しかない』と断言されましたが、 


大腿骨壊死や内臓にかなりなダメージがでる副作用はある、と言われて


ステロイドに頼ることはしませんでした。



それがわたしとドテラの出会い。


ほんとうに植物のもつパワーには


感謝してもしきれません🌿✨✨



もう人前で働くことができなくなるかも。


いくら若くても、この先はわからないんだガーン 



この一昨年の経験が

権利収入の大切さを教えてくれました。




それから1年10ヶ月、

友人や知り合いを誘うことなく、

わたしはWEBの中だけで想いを発信し



わたしの想いが響いた沢山の方から

『登録したいです』とご連絡いただき、

登録から1年半でシルバーランクになりました🏅✨



この速さは、800人いるグループ中、一番の快挙です🌟




とくにウェブ集客のプロでもないわたしが

集客のコンサルも受けたことないど素人なのに

もう一般的なOLさんのお給料ぐらいの報酬は毎月いただいております。感謝です🙏✨



今後も順調にメンバーさんは増えていくことが

確定しておりますので(数ヶ月先に登録したいです!とご希望の方々が多数いらっしゃいます♡)



お考えの方はお早めに、ご連絡くださいね🤗



あと別枠で、

YURIのビジネスメンバー

大募集中です🌸


本気でYURIと一緒に

ビジネスしていきたい方

集客して収入を得たい方

お早めにご連絡ください♡



あと今のグループで悩んでらっしゃる方も、遠慮なくご相談くださいね🤗🌟


無理に誘うようなことは一切しておりません。

安心してご連絡ください💌✨


友だち追加


いただいたメッセージはわたしにしか見えません💛ご安心くださいね♪

 

 

   ドテラWEB集客について
  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,400円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(約14,000円)の製品購入
  • 私からのご登録であれば 毎月100PVの購入で、ご登録順にダウンさんを付けていっています
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用を請求する事はありません
  • ご覧いただいているアメブロも無料で作れますし、私のグループでしたらプロのコンサルでもあるムサシさんから無料でWEB集客の勉強ができます。
  • 私のダウンさんへも収入が入るように、覚悟をもって活動しております怖い