おはようございます☀️✨


WEB集客グループのyuriです🤗🌸✨

 

12月に入り、より寒さ厳しい日が続いてますが

お風邪などは召されてませんか?


我が家はみんな風邪知らずですがニコニコ

まわりでは熱をだされている方も多いですねあせるあせる


この季節は我が家は、朝起きると

オンガードをディフューズするのが日課になっています。


そんな寒い中でもワクワクするのが、

もうすぐみんな大好きクリスマスですね〜🎄🎅🔔✨


先日立ち寄った本社もすっかり

クリスマス仕様になっていました♡





クリスマスプレゼントを交換したり💝

大切な人へ贈り物をしたり👦🏼👧🏻🎁

いつもがんばっている自分に 

ご褒美プレゼントをしちゃったり💖✨


特別な一日を過ごす方も多いと思います(*^-^*)♡


わたしの自分のご褒美プレゼントは

ホリデー製品のジャスミンです💖


私の自宅にはまだ届いてないんですが、

今日あたり届いても🎁✨

クリスマスまでは開けないでおこうかなぁ、

でもきっと我慢できないかなぁ…とか

色々かんがえてウキウキしています音符むらさき音符


香りが人を幸せにする✨

健やかな心持ちで、日々を過ごす🌿


そんな気持ちでいられることが

もうすでに ハッピーだったりします(*^-^*)🌸


わたし自身、元々物欲はあまりない方ですが、

今年は自分への素敵な贈り物が見つかって

幸せなクリスマスが迎えられそうです〜♡


  今月はフランキン貰える大チャンス💝




ドテラの年間プロモーションを通して

1番太っ腹〜と心待ちにしてるプロモーションが📣


200PV以上の製品注文の方に

フランキンセンス無料でプレゼント🎁✨

のプロモーションです🥹💖



YURIが1番お世話になっているオイルの

フランキンセンス🌿


我が家でイチバン

空き瓶が多いオイルですキラキラ笑



エッセンシャルオイルの王様」と呼ばれ、

最も貴重なオイルのひとつとして名高いオイル。

キリスト生誕時の賢者の贈り物としても有名ですよね☦️🌟✨✨



一滴手に垂らし💧手を擦りあわせて、

顔を手でおおうように香りを吸い込む🌿スゥー



頭頂部や胸骨のあたりに塗布すると

心身共にモヤモヤがはれて…ブルーハート

幸福感で心が満たされる感覚がありましたピンクハートラブラブ


ココロもカラダも 

癒してくれるオイルです🪔✨



フランキンセンスは、色んなメーカーで販売されていますが、ドテラのオイルは100%純粋。


100%天然で合成化合物や有害物質は

一切含まれていません


・正しい品種の植物
・正しい環境で生育し
・正しい時期
・正しい部位を収穫し
・正しい条件蒸留・抽出された天然化合物


それが、ドテラのCPGT基準のオイル です。



純粋性•有用性を譲らないからこそ


他の企業ではありえないほど、

購入制限や販売停止の製品があります😂



(普通の企業は、需要があるなら品質にこだわらず製造ライン確保し、利益優先で売り捌きます。)



以前、ドテラでペパーミントが一時期販売停止になった際も、ペパーミントが採れていない訳では勿論ありませんでした。


しっかり収穫され製造されていました🌿✨


ただ有用性の検査で、厳しい基準を1項目でもクリアできない場合は出荷しないルールがあります。


そのため品質が基準に達していないと、クリアするまで長いあいだ販売停止になってしまうんです🚚📦あせるあせる


購入したい会員にとっては辛いですが、これもドテラが誠実ゆえのこと。


一般的なアロマオイルの業界では、充填剤や増量剤によるオイルの水増しが常識となっている中、頑ななまでに品質にこだわるドテラを誇らしく思います。



だからこそ、私たちは安心して、

自分や大切な人にオイルを使うことができるし、


大切な人に ドテラを伝えることができています。


ドテラが提供してくれる一本のオイル。


この香りに感動し、有用性で救われてきた実感は、まぎれもなく私自身が感じたもの。


それを、そのままお伝えしています。

  


わたしが気持ちがあがらないとき、しんどいときに、何より助けてくれたフランキンセンス✨



ドテラの会員の中でもフランキンセンスは特別な一本という方がとても多いです。



そんなドテラのフランキンセンスですが、

ソマリアやオマーンで収穫されているのを

みなさんご存知ですか?おねがい



ドテラがソマリアで、フランキンセンスの収穫をはじめたとき、現地の方に提案したことがありました。


それが以下の4つ。


⚫︎男性も女性も雇用する。

⚫︎組織化された収穫をする。

⚫︎仲介をスキップする。

⚫︎収穫者が利益を得る。



良い原材料を収穫するためには組合を作って組織化が必要。そのためには男女公平に雇用し、適正な報酬を支払うこと。経済的にも自立すること。


これらの大切なことを現地の方に伝えてました。


ドテラはつたえるだけでなく、

彼らに「何が必要ですか?」と尋ね、彼らは「教育」と答えました。


ドテラは学校建設を約束する際に、ひとつ条件をだしました。

それは「女性にも教育の機会を与えること」


そしてその言葉通り、2016年にドテラが学校を作った際、生徒の半分は女の子でした。

必要なタイミングで大切なことを伝えて、それを根付かせていく🌱✨


このように、ドテラは原材料調達だけを目的とはしません。


地球のこと、そこに住む地域の方々の暮らしそのものに眼を向け、支援します。


現地で共に原住民たちと、植物を育て、生活やライフラインの整備なども支援していく。


その中で、生産者自身が継続していける栽培技術の育成も目指す。


よくあるお金だけの支援や業者にやらすようなことはせず、現地の方々の真の自立を目指して応援する。


それがドテラのコ・インパクトソーシングなんです。



そんな過程を経て収穫されたフランキンセンスのオイルは、とてもとても大切な1滴です。


裏側にあるストーリーを知ると、1滴の雫の大切さがより増すような気持ちになります。


ドテラのオイルが素晴らしいのは、

きっと生産者の感謝の気持ちと笑顔のエッセンスが入っているからかも…とわたしは密かにおもっていますピンクハート


このクリスマスの時期に🎄✨

200pvの製品購入があれば📦✨✨


フランキンが貰えるプロモーションがあるハートのプレゼントラブラブ


わたしはドテラを始めてからこの12月が

より一層楽しみなスペシャルマンスになりました💝✨✨


このプロモーションでまだ使ったことのないお家にもフランキンセンスが届くことがあれば、

こんなに嬉しいことないなぁっておもいます🤗🏠🎁✨



地球の裏側まで行けないわたしでも🌎

ドテラを使ってることで、日々誰かのために貢献できている。


そしてそれが、自身の権利収入の可能性にも繋がってるわけです🌟



今年もドテラからプレゼントでいただいたフランキンセンスに癒されながら、地球の裏側の生産者にも祈りと優しさを届けたいとおもいます💖








12/1 16:00〜 1/1 15:59まで

会員価格10,900円するフランキンセンスが 

200PV以上の製品注文で無料でもらえます💖


代理購入希望の方は、

わたしが会員価格でお手配可能ですピンクハート


会員登録希望の方も、

お気軽にご連絡くださいネ🤗✨


友だち追加


(全てのアカウントの登録者が100名を超えたので、新しくアカウントを作成しました☝️)



ドテラを始めるにあたって不安なことや質問、

お気軽にお問合せくださいウインク音符





愛用者の方もビジネスをされる方も、収入が得られる可能性のある仕組み


 

友だちも、ママ友も、

親戚も知人をだれもお声がけせずに、
自宅やカフェでできるドテラMLMです。



私たちはDMも送らず
興味を持っていただいた方からの
連絡を待つだけという方法を実践しています。


 登録したいです
そう連絡がくるのを待つだけでいいんです♪

 

WEB集客について
*パソコンやスマホがあれば仕事ができます
*仕事に取り組む時間や場所に縛られません
*子育て中でもすき間時間に取り組めます
*どこに住んでいるかは関係ありません
*100PV(約14,000円)の購入があればビジネスをしなくても収入の可能性があります
*100PVの購入がある方にはご登録順にダウンさんを5人付けていきます
*私からのサポートも喜んでさせていただきます
*製品の使い方などいつでもご相談いただけます
*製品の効能を載せたホームページもご覧いただけます
 

 

 

 ドテラ3つのボーナス

  1. ファストスタートボーナス
  2. パワーオブスリーボーナス(3段飼いのボーナス毎月5,500~165,000円)
  3. ユニレベルボーナス
    (組織のボリュームに応じて2~7%)

 

 

 

 

とても大きな可能性だと思いませんか^ ^


私と一緒に始めたい方のご連絡をお待ちしています♡


どんなことでも遠慮なくご質問ください♡ 


 


ドテラに関する情報などを定期的に発信しております💌

 

 

   ドテラWEB集客について
  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,400円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(約14,000円)の製品購入
  • 私からのご登録であれば 毎月100PVの購入で、ご登録順にダウンさんを付けていっています
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用を請求する事はありません
  • 私のダウンさんへも収入が入るように、覚悟をもって活動しております