ひとり動物園

 

上野動物園
〒110-8711 東京都台東区上野公園9-83

 

過去の記事

 

野毛にいた「ミンピ」が上野動物園にお引越しし、

2023年12月に3頭の赤ちゃんが産まれました!

 

早く会いに行きたいです!

 

と、いうことで行ってきました!

 

ちびスマトラトラトラ

 

半年ほど経って立派な子とらちゃんたち!

 

やんちゃ盛りと言わんばかりに

ずっと追いかけっこしたり

じゃれあったり

動き回っていて見ていて飽きませんでした!

 

 

みんな揃っているところは撮影できませんでしたが、

かわいい姿がたくさん撮れました!

 

 

体に対しておててが大きいのがかわいい!