ひとり動物園

 

神戸どうぶつ王国

〒650-0047 兵庫県神戸市中央区港島南町7丁目1-9

 

ポートライナー「計算科学センター駅」

改札出て階段降りてすぐ。

 

#1で動物園の感想、

ケープハイラックスについて書きました。

 

 

私のお気に入り②

シンリンオオカミ犬

シンリンオオカミは大型の犬科動物で、

毛皮は灰色や茶色、白色などのバリエーションがあります

普段は群れで生活し、遠吠えなどのコミュニケーション手段

を使用してコミュニケーションを取ります。

 

この動物園では3頭いて、3頭とも色が違います!

ちょうどご飯の時間でした。

骨付きの生肉を食らっていてカッコよかったです。

動きまくりで写真が上手く撮れませんでしたが、

活発な姿が見られて大満足です!

 

こんな感じでガラス張りでした。

ですので写真を撮るのが難しいです!

 

オオカミはここでも!