このドラマ、いろんな世代にささるやつ。

今回は29歳の仕事しかないと気づく七苗に

すごーく共感してしましました。

 

モンスターな新入社員と時短勤務の社員

両者に挟まれて「できて当たり前」、

「仕事があるからいいじゃん」と言われる

そういう年代になるのよねーと。

 

そんな時に謎だらけのイケメンに出会ったら

そんなのすぐ落ちてしまいます😂

 

冒頭のシーンで着用していた黒の上着

 

1枚でも羽織っても着られる

冬〜春にオフィスでもカジュアルでも

たくさん着回せそうな1枚

 

 

 

 

 

 

周年イベント〜緒に桜を見るシーン

 

 

 

 

 

ボトム太めでベルトを使っていてかわいかったです。

こういうレイヤード好みです。

ブラウスはモノクロの柄ものなら何でも合いそうです。

 

 

 

木戸大聖さんのジャケット着た時の

普段とのギャップがいい!

 

あまりにも共感しに来てる感じが

ちょっと心が痛くなりますが、

第2話も引き続き見ようと思います😉