ひとり旅ブログ

 

名古屋旅行〜ホテル編〜

 

私がホテルを選ぶ基準は朝食バイキング

 

高級すぎてもビジネスすぎても居心地が悪い

子供大歓迎、ファミリー歓迎も居心地が悪い

 

そこで今回の名古屋旅行はここに決めた!

 

DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋)

 

 

ティファニーブルーかわいい!

洗面台がユニットバスにない!

トイレの横で歯を磨かなくていい!

 

シャワールームは湯船なし

湯船はつからないのでこのタイプ嬉しいです。

カーテンの気持ち悪い感なく、ガラスの扉☺️

 

写真は撮らなかったけど大浴場も綺麗!

女性専用フロアにあり、カードキーで入場。

ひとり旅だとこのサービスはちょっとした安心感。

 

ぐっすり眠って

 

お楽しみの朝食バイキング!

併設されているおしゃれレストランでビュッフェ。

 

 

一人でも居心地良かったです☺️

名古屋名物あんバターサンドも食べられました。

 

自動精算機なのでチェックアウトもらくらく。

 

私が泊まった時は、一泊朝食付き¥9,760でした。