夏休み早々には
院生の1年生3人とまきちゃんと、
霧島国際音楽祭に参加してきました[みんな:01]

霧島初上陸✨
出迎えてくれたのはとーってもキュートな西郷さん上野の西郷さんよりはるかにラブリー[みんな:02]

photo:01




霧島といえば、

photo:02




温泉[みんな:03][みんな:04]

音楽祭はみやまコンセールという綺麗なホールであったのですが、
この温泉市場まで歩いている途中振り返ると



こんな景色が!!

photo:03



どぉおおおーーん


桜島が…噴火!!!

ニュースでしか見たこともなくこれが日常的に見えるなんて知らなかったので思わず写真[みんな:05]



そしてこの音楽祭、
練習場所が

photo:04




ワイルド[みんな:06][みんな:07]

乗馬クラブの中にピアノが…[みんな:08]






毎日たくさんのコンサートを聴いて勉強し、自然豊かな鹿児島で素晴らしい景色を眺めながらを練習を重ね、たくさん音楽に触れた充実した二週間でした[みんな:09]



最後に

コンサートで行った宝山ホールの前にいた
銅像の西郷さん[みんな:10]

photo:05




あ、
…遠い[みんな:11]








iPhoneからの投稿