ご訪問ありがとうございますピンクハート


ゆりですおねがい



春分の日

宇宙元旦

新しいスタート

今ここから

どう生きたいですか?

どう在りたいですか?



2024年、本格的なスタートで

あり本当の自分で生きて行く

が来ましたキラキラ



世の中で起きていることでは

なく今あなたの目の前で起きている事はなんですか?



もし目の前で辛い出来事が起きているのであればこれから

どう生きていくのかを

問われています



あなたがこのままの現状を続けるのか



それとも止めるのかはいつもあなたに選択肢があるのに
気づいてください



あなたはいつでもあなたの望む世界を選択して良いのです



あなたの人生はあなたにしか歩むことができません



あなたはどう生きたいですか?



どうり在りたいですか




<私の想い>



「人生の主役はあなたです」

一度しかない人生


時間は有限です

大切な命をどのように

使うかはあなたが決めて

良いのです


心を満たしあなたの魅力を

輝かせハッピーな人生になる

よう応援します💝


そして愛と優しさに

溢れた世界を広めたいと思います💖