何かが見えたり




感じたり




聴こえたり




そのパワーが毎日毎日あって

このパワーを信じてもいいと思えたとき

なんだか少しホッとしました。




そして

・毎日パワフルに生きる

・心を豊かにすること


このことを日々整えています。





私の最大の心の支えは
彼氏のパワーなんですが。
(そのお話はまた違う機会に)



それ以外にも

30分早く起きて

30分早くほぼ誰も出勤してない時間に出勤して

ゆっくりインスタ見たり 笑
(仕事じゃないんかい)











今日は大好きなPAULのクロワッサンを
買ってきて食べました  笑笑





クロワッサンはやっぱり

PAULかメゾンカイザー🥐🥐❤️


バターと小麦の香りが

他のパン屋さんとあまりにも違います。



小麦で太る私はパンを控えてますが…

今日は美味しく食べました❤️




明日も素敵な一日に。