ダーーっと駆け抜けた一週間。



花粉症症状が日に日に悪化してきて、

今日はもうくしゃみの連発と涙目ですごかったですわショック!



ガクッと金曜日になって疲れちゃったのが、

昨夜のこと。



息子の連絡帳に、


「一年生のときにとった、写真を2~3枚持ってくる」







・・・・・・叫び!?!?!?





そうそう、なんだかプリントに一ヶ月くらい前に

用意しておいてくださいって書いてあったような記憶。



はい、用意しておりませんでした(°Д°;≡°Д°;)




そんな急に言われても、

(だから、急じゃないってば、、、)



我が家はほとんど現像してないから、もってないのね。



データのまま。



でも、データ以降した夫がメールしても返ってこない。。。




明日必ずっていうし、ギャーーーー!!!!



って思っていたところ、思いついたのが、ネットプリント



セブンイレブンでデータを印刷できるやつ。




こちら から、どうぞ。





データどこだかわからない、PCの中にもない・・・・



ってことで、Facebookにあげた写真をデータにして、

無事セブンイレブンで印刷してくることができましたクラッカー




ALOHA ☆SPIRIT ~YUKKO的オキラク生活-2012-12-08-11-56-35_deco.jpg



もう、いろんな忙しさと、花粉症でボーっとしてるのと

あいなって、いろんなこと忘れてる叫び





ペタしてね