午前中の用事を済ませたら、

完全お休みモードになり、

今日は学童でなく、まっすぐおうちに帰る息子くんに。



ちょっと手作りのおやつなんぞ・・・作ってみましたニコニコ


photo:01


じゃがいももち( ´艸`)


こちら を参考にしました。


甘じょっぱいおしょうゆタレは、みたらし風な感じ。



学童のおやつ、とってもありがたいけど、

たまにはめっちゃ昭和なおやつもね(*^▽^*)



手作りおやつで待ってたら、


「お、気が利くじゃんビックリマーク」だって(笑)



オレ様一年生γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




普段、仕事で「おかえり~」と待てない分、

嬉しいな、この瞬間。



母が私にしてくれたようには、なかなかできないけど

懐かしく、温かい親心。



あたたかいなぁ~ドヤ顔





ペタしてね