【沢山の笑顔、皆さんからのありがとうに感謝♡】


今日は、6月30日(日)の教室の様子と感謝ブログ、東京版!8月3日(土)墨田区錦糸町でのセルフケア教室開催のお知らせです!


ただいま帰りましたー!



ホント暑いですね。^ ^

梅雨が明けちゃった様な暑さ!

熱中症警戒アラートが続いていますね。皆さん、体調には気をつけて心身ともに元気に過ごしていきましょ。


さて。

6月30日(日)は、実家のある岩手花巻東和町の東和温泉にて、今回第6弾となる「セルフケア教室」の開催でした!


午前・午後の部ともに満員御礼!

参加者の皆さん、協力してくれた家族、東和温泉のスタッフさんのお陰で今回も笑いありの賑やかな癒やし時間となりました。本当にありがとうございました。




岩手県花巻市東和町 花と緑と安らぎの湯東和温泉 ♨️


ゆりちゃん会いたかったよー!

楽しかった〜!

面白かった〜!

私は、気になってるここのツボ押しをするね!

また参加します!


などなど、沢山の方々からの嬉しすぎるお言葉、溢れる笑顔に感謝とともに、自分が出来ることで喜んでもらえること、求められることに努めていきたいなと改めて思った時間でもありました。





笑顔、元気を与えるはずの私が、皆さんからの倍返しで、いつも癒され元気になります。

本当にありがとうございました!


そして、ポスターの飾りつけしてくれたお嫁さん♡、数日前から手作り料理を仕込んでくれた母、送迎などでサポートしてくれた父・弟、応援団の娘。^ ^



開催にあたっては、毎回のことだけど家族総出での大イベント!

いつも、嵐・台風がやって来た!って言われちゃうけど...。笑

本当に感謝しかありません。


また、今回ご都合で参加できなかった方々からも次回の開催を楽しみにして下さってるメッセージ。本当に嬉しい限りです。


開催する際にはお知らせしますので、ご都合が合いましたら是非ご参加いただけると嬉しいです♡


改めまして。

お忙しいところ、私のために貴重なお時間を使って会いに来て頂けたことに心から感謝致します。

ありがとうございました。


暑い夏がやってきました。

体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。


いつも笑顔いっぱいで、元気を分けて下さる皆さんにお会いできるのを楽しみにしてますね。



「東京版 !」8月3日(土)開催!

セルフケア教室のお知らせ!


顔面神経麻痺になった私だからこそ伝えられることもあるかなって。6年前から、リハビリも兼ねて行ってる私だから伝えられるお肌ケアや、耳・首・頭マッサージ、お顔の運動も加えてお伝えしていきますよ。


シワ・たるみセルフケア&リンパストレッチ教室!】(墨田区錦糸町)


開催日:8月3日(土)

⚫︎開催場所 錦糸町駅側

ご参加者さまにお伝えしますね。

⚫︎受付開始時間・お着替え 14:40〜(テキスト・プレゼントお渡し)

⚫︎教室開始時間 1500〜(80分)


【内容】

「シワ・たるみ・むくみセルフケア教室」 (80分) 3,980円(税込)

(テキスト・保湿マスクプレゼント付き)



⚫︎リンパ・リラックスストレッチ

⚫︎お肌ツボケア、顔の運動・首・耳・頭マッサージ

⚫︎テキスト

⚫︎私が愛用している保湿フェイスマスクのプレゼントもご用意しております。お楽しみに♡

⚫︎動きやすい服装、フェイスタオル1枚をご持参くださいね。


何かと忙しい毎日だと思いますが、一度きりの人生。自分にふれ、愛でる時間も大切だと思っています。


いつもの日常から少しだけ離れ、自分を労いながら愛でる時間を楽しんで頂けたら。


ちょっとの違いや変化が喜びに変わったり、自信にもなるかなって。そして、お肌も心も若返って、少しでも日常をご機嫌に過ごしてもらえたら嬉しいです♡


お友だち、ご家族をお誘いの上、ご参加いただけると嬉しいです。ぜひ一緒に楽しみましょ!

皆さんにお会いできるのを楽しみにしてますね♡


それでは、今日という一日、ご縁に感謝して。沢山の笑顔が見られる素敵な一日をです♡





Instagram
● beautyyuris

Twitter
● @OoharaYuriko

Facebook
大原百合子
● yuriko.ohara.5


むくみ・冷えを何とかしたくて、着圧レギンスを◯本試したんだろう?
そんな長年のむくみ・冷えに悩むあなたのお役に立てたらと着圧レギンスを作りました!(特許製法使用)

テーピングでサポートされてる感覚を体験しながら、日常を軽快に過ごして頂けたらと思っています。 気になる方は、ぜひ覗いてみてください。

そんな長年のむくみ・冷えに悩むあなたのお役に立てたらと着圧レギンスを作りました!(特許製法使用)

テーピングでサポートされてる感覚を体験しながら、日常を軽快に過ごして頂けたらと思っています。 気になる方は、ぜひ覗いてみてください。ご遠慮なくご連絡くださいね。