暖かな春はすぐそこに。

待ってると、まだかなぁ〜。いつかなぁ〜ってなるけれど..


きっと忘れた頃に、何だか暖かいなっ。何だっ!春が来ちゃってたよ!ってなってるのでしょうね。笑


こんにちは。ゆりです♪



4月、新たな始まりの月。

新たな環境で、初めての経験がスタートする人も多い季節ね。


初めてのこと、新たな試み・挑戦は、緊張もするし不安な事もある。けれども、ワクワクする気持ちや、これから先の自分への可能性・期待と希望にも溢れているのではないでしょうか。


娘の新たな門出も気になりつつ。


これまでも私を必要としてくださってる方たちを一番に。私も新たな試み・挑戦をしていきます!


これから先もご縁・感謝を忘れずに、好きと得意で大切な人を笑顔にして喜んで頂けるよう努めていきたいと思っています。そして、私自身もやり甲斐と喜びを感じながら、笑顔多く過ごしていくためにも。


30年ほど続けてきたことで少しでも人の役に立てたなら。癒し・笑顔・元気を与えられたらなと。

そして、好きの幅を広げ、また新たなご縁も笑顔に変えていけたらと思っています。




ということで、自称...

『癒しの施術師・飛び職人ゆり!』... !?笑

エステティシャンとセラピストの二刀流で全国を飛びまわる日があるかも!?


独立して、今年10月1日で丸15年。

お客さまを始め、沢山の方々、家族、友に支え応援されて今があります。本当に感謝しかありません。ありがとうございます!


これからも、必要とされご愛顧くださってる方たちを一番に、この先も必要とされるように頑張っていきます。


そして、この先も永く続けていく一つとして、この度、青山学院大学駅伝チームの公式ボディケアパートナーもされている「株式会社りらくる」様の技術習得を致しました!


当店の空きがある日に、「りらくる」セラピストとして、亀戸駅北口店で癒し・リラクゼーション施術を提供させて頂きます!(業務委託にて)


「りらくる」

男性・女性に関わらず、服の上からお気軽に癒しの時間・揉みほぐし・リラックスタイムをお楽しみ頂けます。(お着替えを無料でご用意。)


空いた時間にちょっと癒され揉みほぐしてほしいなって時ってありますもんね。


ということで...

私の新たな試み・挑戦が3/25(月)から始まりました!


週数回ですがりらくる 亀戸駅北口店」におりますよ。


JR 総武線 亀戸駅北口改札から(20〜30秒)

→北口改札から表に出て、左の横断歩道渡って目の前のマツキヨの2F。




・りらくるアプリ登録するとアプリ会員価格で受けられるようです。ご予約される前にごアプリ登録がオススメですよ!


因みに...

私の「りらくる」セラピスト名 は「 ゆり」です!

ゆりファンを増やせるかな?ですけど...。笑

お気軽にお越しくださいませ♡


「りらくる 亀戸駅北口店」


株式会社りらくる様は、全国各地にありますので、もしかしたら...全国各地に飛びまわる日が来るのかもしれません。笑


せっかくですので、私のサロンもご紹介♪

独立して丸15年。

私が一人で提供している「ザ・トップ・オブ・トップス」は、女性限定!お一人様ごと貸し切り(一日3名様)


・全身リンパ&足つぼマッサージ


・フェイシャルケア


・フット&足つぼマッサージ

・首・デコルテ・ショルダーマッサージ

・ハンドマッサージ

(オールハンドでのオイルマッサージ)


・ドライヘッド&耳マッサージなど...


ゆっくりと一人の自分時間を楽しみながら、心身を整えたり、お肌ケアをケアして癒されたい際には、錦糸町の大原に会いにいらしてください♡


JR総武線・総武快速・半蔵門線

錦糸町駅南口より徒歩2分ほど(丸井側)



・お問い合わせメール

top.yuri0716@gmail.com


・LINE登録、facebook・Instagramが繋がってる方は、こちらからのメッセージでもOKです。


いつも皆さんから元気を頂いてばかりですが、出会い・良きご縁を大切に、癒し・笑顔・元気を与えお返ししていきたいと思っています。


それでは、今日という一日ご縁に感謝して。

今日も沢山の笑顔が見られる素敵な一日となりますように♡




Instagram
● beautyyuris

Twitter
● @OoharaYuriko

Facebook
大原百合子
● yuriko.ohara.5


むくみ・冷えを何とかしたくて着圧レギンスを◯本試したんだろう?
そんな長年のむくみ・冷えに悩むあなたのお役に立てたらと着圧レギンスを作りました!(特許製法使用)

テーピングでサポートされてる感覚を体験しながら、日常を軽快に過ごして頂けたらと思っています。 気になる方は、ぜひ覗いてみてください。