暖かな日が続いていましたね。

暑いくらい。^ ^

そんな5月も終わりが近づいてて、もうすぐ梅雨の季節が来ちゃうなぁ。


おばんです。ゆりです!



土曜の午後は、広島に帰った主人を見送ったあと、娘とランチしながら日向ぼっこ。景色を眺めながらのちょっとした時間に自然と笑顔・笑いが増えて心身ともに緩みますね。


「笑い・笑顔は人の薬」

笑顔は自分だけでなく周りの人にも良い影響を与えますもんね。


改めて、小さな笑顔の輪を少しずつ広めていきたいなと思ってる今日この頃です。



お肌のシワ・たるみ、肌老化を感じてる方へ!


今回第6弾となるセルフケア教室を岩手県花巻市東和町にて開催します!


いつも楽しみにして頂けてとても嬉しいです。

ありがとうございます。


第6弾!【シワ・たるみセルフケア教室】in岩手花巻東和温泉♨️

岩手県花巻市東和町 花と緑と安らぎの湯「東和温泉♨️」


ゆりちゃん、今度は顔のケアが良いわ!

田植えが終わった頃にね。ってことで、ようやくポスター、お手紙が完成しました!


不器用なのに、いつも手書き手作りだから時間掛かる..笑 お手紙の到着までもうしばらくお待ちくださいね。


今年も笑顔の輪を広げられたらと思い、岩手県花巻市東和町 東和温泉にてセルフケ教室を開催します。今回は、ご要望にお応えしまして、お肌のシワ・たるみセルフケアです!


顔面神経麻痺になった私だからこそ伝えられることもあるかなって。6年前から、リハビリも兼ねて行ってる私だから伝えられるお肌ケアや、耳・首・頭マッサージ、お顔の運動も加えてお伝えしていきますよ。


求められるって嬉しいですし、有り難いことです。皆さん、ありがとうございます!

待っててねー。^ ^


【シワ・たるみセルフケア教室】in岩手花巻東和温泉♨️

こちらのポスターは、6月初旬には東和温泉施設内、脱衣所内にも掲載させて頂きますので、ご覧いただけると嬉しいです!


【内容】

「シワ・たるみ・むくみセルフケア教室」

午前・午後の部(各90分) 4,000円(税込)

(テキスト・保湿マスクプレゼントつき)


⚫︎リンパ・リラックスストレッチ

⚫︎お肌ケア、顔の運動・首・耳・頭マッサージ

⚫︎テキスト

⚫︎私が愛用している保湿フェイスマスクのプレゼントもご用意しております。お楽しみに♡

⚫︎動きやすい服装、フェイスタオル1枚をご持参ください。


【午前の部】

受付 10:00〜 (テキスト・プレゼントお渡し)

教室開始 10:30〜 (90分目安)


【午後の部】

受付 13:00〜 (テキスト・プレゼントお渡し)

教室開始 13:30〜 (90分目安)



何かと忙しい毎日だと思いますが、一度きりの人生。自分にふれ、愛でる時間も大切だと思っています。


いつもの日常から少しだけ離れ、自分を労いながら愛でる時間を楽しんで頂けたら。そして、お肌も心も若返って、ご機嫌になって頂けたら嬉しいです。


私の夢、願いの一つ。

セルフケア教室にご参加くだった皆さんの日常に笑顔が増え、全国各地に笑顔の輪を広めていけたらなって思っています。その為に、コツコツ丁寧に心を込めてお伝えしていきます。




以前ご参加頂いた際に、ご住所をご記入くださった方へはお手紙をお届けします。もうしばらくお待ちくださいね。


お友だち、ご家族をお誘いの上、ご参加いただけると嬉しいです。ぜひ一緒に楽しみましょ!

久しぶりの東和町帰省、皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます♡


それでは、今日という一日、ご縁に感謝して。

お疲れさまでした!



・お問い合わせメール

top.yuri0716@gmail.com




むくみ・冷えを何とかしたくて、着圧レギンスを◯本試したんだろう?

そんな長年のむくみ・冷えに悩むあなたのお役に立てたらと着圧レギンスを作りました!(特許製法使用)

テーピングでサポートされてる感覚を体験しながら、日常を軽快に過ごして頂けたらと思っています。 気になる方は、ぜひ覗いてみてください。

そんな長年のむくみ・冷えに悩むあなたのお役に立てたらと着圧レギンスを作りました!(特許製法使用)

テーピングでサポートされてる感覚を体験しながら、日常を軽快に過ごして頂けたらと思っています。 気になる方は、ぜひ覗いてみてください。ご遠慮なくご連絡くださいね。