【想いや心のこもった物・作品・商品の先に、相手が見えるって、より大切になり愛着が湧くものです♡】

この週末は、全国的にグッと冷えましたね。
身体を冷やさないように、温かくして身体を休ませてあげましょ。

おばんです。ゆりです♪


辻本喜代美さん!

きよちゃん手づくり素敵なタッセルが仲間入りしましたよ♡



辻本喜代美さん 「アトリエ陶喜」(立川)


エクスマセミナーでのご縁から、去年のきよちゃんのアトリエ開催の味噌教室や、年賀状イベントで、娘と一緒に参加させてもらったり、仲良くさせて頂いてるきよちゃん。

サロンに来てくれたお客さまでもあるけれど、いつも気にかけてくれて、元気や支え応援してくれる大切な人♡



サロンの雰囲気を思い浮かべてくれながら、陶のビーズを編み込んでくれた唯一無二のタッセル!
忙しい中、本当に嬉しい限りです。

その先に相手が見えて、心のこもった物や想いが伝わると、より大切なモノになるし、愛着が湧いてきますね。

きよちゃん、ありがとう♡



そんなきよちゃん。



2024年1月27日(土)〜2月2日(金)
AC銀座ギャラリーにて開催される「Button-Inspiration 18」

総勢47名のアーティストが手掛ける一点物のボタンだけを集めた展覧会へ出品するよ♪

詳しい情報は方はこちらを覗いてみてね!



それでは、今日という一日、ご縁に感謝して。

おやすみなさい🌙




むくみ・冷えを何とかしたくて、着圧レギンスを◯本試したんだろう?
そんな長年のむくみ・冷えに悩むあなたのお役に立てたらと着圧レギンスを作りました!(特許製法使用)

テーピングでサポートされてる感覚を体験しながら、日常を軽快に過ごして頂けたらと思っています。 気になる方は、ぜひ覗いてみてください。

そんな長年のむくみ・冷えに悩むあなたのお役に立てたらと着圧レギンスを作りました!(特許製法使用)

テーピングでサポートされてる感覚を体験しながら、日常を軽快に過ごして頂けたらと思っています。 気になる方は、ぜひ覗いてみてください。ご遠慮なくご連絡くださいね。


Instagram
● beautyyuris

Twitter
● @OoharaYuriko

Facebook
大原百合子
● yuriko.ohara.5

お問い合わせ・ご予約・ご注文は、LINE、DMでご遠慮なくご連絡ください。
メールアドレス top.yuri0716@gmail.com