【ありがとう・笑顔は自分にも返ってくる♡】

青空と冷たい空気。
今日もこうして朝を迎えられてることに感謝して、笑顔を向けてこっ♡

写真は、先日、病院に行った際に撮ったお茶の水駅周辺。^ ^

おはようございます。ゆりです!




ここ最近は、23:00前に就寝につくことが増えました。4時間前後しか睡眠を取れていなかった数年前を思うと、どれだけ時間の使い方が下手っぴだったのだろう...笑

こうして今日という日を迎えられ、生かされてることに感謝して大切に、出来るだけ笑顔で過ごしたいなって思います。

そんな今朝、こんなことを思い出しました。
いつの日かのこと...

マンションの掃除をしてくださってる方に、
おはようございます!いつもキレイに掃除して頂いて、ありがとうございます!

こんな言葉を掛けさせて頂いと時...
こんな風に言って頂けたのは初めてです!
嬉しいです。ありがとうございます。

と、逆に嬉しい感謝の言葉と優しい笑顔が返ってきましたよ♡

小さなことかもしれないけど、感謝されたり、喜んでもらえて笑顔が見られるってやっぱり嬉しいものですね。

日々色々あり考えることも多いけど、感謝の気持ちを忘れず、相手を思いやり感謝の気持ちを伝えることも大切だなって。

そして、これからも大切な人、周りの人たちへ笑顔を向けられる自分でありたいなっ。自分自身にもね。^ ^

って、こんなことを思った朝でした。



ではでは、今日という一日、ご縁に感謝して。沢山の笑顔が見られる素敵な一日になりますように。

さて、今日も笑顔を向けていきましょ!
気をつけて、行ってらっしゃ〜い♡



Instagram
● beautyyuris

Twitter
● @OoharaYuriko

Facebook
大原百合子
● yuriko.ohara.5

お問い合わせ・ご予約・ご注文は、LINE、DMでご遠慮なくご連絡ください。
メールアドレス top.yuri0716@gmail.com



むくみ・冷えを何とかしたくて、着圧レギンスを◯本試したんだろう?
そんな長年のむくみ・冷えに悩むあなたのお役に立てたらと着圧レギンスを作りました!(特許製法使用)

テーピングでサポートされてる感覚を体験しながら、日常を軽快に過ごして頂けたらと思っています。 気になる方は、ぜひ覗いてみてください。

そんな長年のむくみ・冷えに悩むあなたのお役に立てたらと着圧レギンスを作りました!(特許製法使用)

テーピングでサポートされてる感覚を体験しながら、日常を軽快に過ごして頂けたらと思っています。 気になる方は、ぜひ覗いてみてください。ご遠慮なくご連絡くださいね。BASEショップを覗いてみてね!