こんにちは。ゆりです!


いよいよ、2023年も最終日。

大晦日ですね。


皆さん、2023年もお疲れさまでした!

そして、ありがとうございました。


今年一年も、沢山の方々、お客さま・友だち・家族に支え応援されて、今年も無事に仕事納めし、終えるこことができました。


また、多くの良い刺激を受けながら、沢山の笑顔を分かち合うことも出来きたのではないかなと思っています。



〜 一昨年のみどりさんの投稿より 〜

私が心にとめておきたい大切な言葉


進み道が分からない時に、一緒に考えてくれる人がいる。


自分らしさを忘れた時に、思い出させてくれる人がいる。


笑い方を忘れた時に、笑わせてくれる人がいる。


ダメになりそうな時、支えてくれる人がいる。


色々な人たちのお陰で今の自分がいる。



良きご縁あり、関わってくださった多くの皆さまに感謝しています。ありがとうございました!


こうした方たちがいてこそ、私が好きで唯一できることをお仕事としてさせて頂けています。人とのご縁を大切に、相手を思い思われ。寄り添い寄り添われ。良き繋がり・良き関係性の積み重ねは、貴重な宝物・財産なのだと改めて感じた一年でした。


2024年も、良きご縁・感謝の心を忘れず大切に。大切な人たちの日常に笑顔が増え、喜んでもらえること、楽しいなって思えること。目の前の小さなしあわせを感じられる自分でいられる過ごし方をしていきたい。


それが、大切な人たち、周りの人たち、家族や自分自身も笑顔でいられると思うから。


日々色々あって考えることも多いけれど、出来るだけ心穏やかで、心にゆとりを持っていたいなと思っています。



兎にも角にも、心身ともに健康であることが大切かなって思う。


笑ったり・笑わせたり・笑わせてもらったり。

喜んだり喜んでもらったり。

感動させられたり、感動させたり。

相手に寄り添ったり・優しく寄り添ってもらえたり。

感謝したり・感謝されたり。

時に涙したり・時にはイライラしちゃうことも。


これから先も、全てひっくるめてお互いさまで助け支え合い、楽しみながら挑戦し前に進んでいきたいなっ。


そして、施術効果はもちろんですが、

2024年も関わる大切な人たちにとっての癒しの場所でもあり、心のよりどころになる様な存在でいられる様コツコツ努めていきたいと思ってます。



2024年も引き続き仲良くして頂き、良きお付き合いをして頂けると嬉しいです♡

よろしくお願いします!


これから冬本番。

暖冬とはいえ、身体を冷やさないように。

体調にはお気をつけてくださいね。


それでは、「笑う門には福来る〜!」

良いお年をお迎えくださいませ♡



2024年 1月6日(土)から通常営業です!

● 平日  11:00〜21:30

● 土・日・祝 11:00〜20:00


皆さん、私に会いにきて頂けたら嬉しいです♡

お会い出来るのを楽しみにしていますね。




むくみ・冷えを何とかしたくて、着圧レギンスを◯本試したんだろう?
そんな長年のむくみ・冷えに悩むあなたのお役に立てたらと着圧レギンスを作りました!(特許製法使用)

テーピングでサポートされてる感覚を体験しながら、日常を軽快に過ごして頂けたらと思っています。 気になる方は、ぜひ覗いてみてください。ご遠慮なくご連絡くださいね。


Instagram
● beautyyuris

Twitter
● @OoharaYuriko

Facebook
大原百合子
● yuriko.ohara.5

お問い合わせ・ご予約・ご注文は、LINE、DMでご遠慮なくご連絡ください。
メールアドレス top.yuri0716@gmail.com