秋が戻った様な日や、冬らしい寒さを感じたり。気温差がなかなか忙しい日が繰り返されてますね。


年末に向けて、何かとスケジュールを詰め込んだり?気忙しい気持ちになります。^ ^

皆さん、お元気ですか?


昨日は、ご機嫌になれる癒しの人と時間を感じられる場所へ♡


「自分で毎日色々とケアしても、そうはいかないこともある。」ですよね?^ ^


そんな今日は、学生時代からの30年以上お付き合いある大好きな癒しある方のもとへ♡


こうして信頼できて、心が緩められ心地よく過ごせる人・時間・場所があるってしあわせなこと♡


心から、良きご縁に感謝です。



今回は、夏のボブヘアからヘアチェンジ♪毛先をレイヤーで軽めに!...って、後はお任せ。


今回も素敵にしていただけましたん♡...ってパーマ中のビール🍻w 最高の休日に、ありがとう♡


改めて思う。

仕上がりはもちろんのこと。

相手を信頼して、自分が心地よく癒され緩められる時間が持てる人・場所があることって凄いこと。


こうして私が思える様に、私のサロンにも技術のみならず、過ごす時間も含めて必要とされる人でありたいなと。そんなことを思った休日。


人に喜んで頂けて必要とされる。そして、笑顔が見られるって最高にしあわせなことですね♡「生きがい」というのはこういうことなのでしょうね。


おばんです。ゆりです!


【大切な方たちの笑顔♡】



そんな先日、12月9日(土)は、第7弾!「セルフリンパマッサージ教室」でした。


嬉しくも、初めての第1弾から第7弾まで皆勤賞のお客さまから、初めましてのお客さままで。楽しみにご参加くださり、本当に嬉しい限りです。ありがとうございました!


気づけばスタートしてから80分以上。^ ^

何だか、最後はバタバタもしましたが、初めての方もいらしたので写真は撮らずに。それでも、教室中は和やかにゆるりとした時間が流れておりました。


ということで...

以前サロンで開催した際の様子。^ ^



お客さまからは...

大原さんのお客さまは、優しく大らかで素敵な方たちばかりですね。との嬉しいお言葉♡


お客さま同士が接する時って、ほぼこうした教室を開催した時。それでも、そんな風に感じて頂けることが本当に嬉しいですし、お客さま同士が楽しそうにしている様子を見ているだけでも嬉しくなります。


日々お忙しいと思いますが...

わずかな時間でも、自分にふれ自分を大切にする時間で、「心のゆとり作り」のきっかけの一つになったら幸いです♡


改めて、ご参加くださった皆さんに感謝いたします。ありがとうございました!


今回は、予定が合わずご参加出来なかった方々も、気にはなってたけど...という方も。次回はぜひ!ご参加くださいませ。


一緒に、自分にふれる自分を大切にする時間を楽しみましょ!お会いできるのを楽しみにしていますね♡


それでは、今日という一日、ご縁に感謝して。お疲れさまでした!




むくみ・冷えを何とかしたくて、着圧レギンスを◯本試したんだろう?
そんな長年のむくみ・冷えに悩むあなたのお役に立てたらと着圧レギンスを作りました!(特許製法使用)

テーピングでサポートされてる感覚を体験しながら、日常を軽快に過ごして頂けたらと思っています。 気になる方は、ぜひ覗いてみてください。ご遠慮なくご連絡くださいね。


Instagram
● beautyyuris

Twitter
● @OoharaYuriko

Facebook
大原百合子
● yuriko.ohara.5

お問い合わせ・ご予約・ご注文は、LINE、DMでご遠慮なくご連絡ください。
メールアドレス top.yuri0716@gmail.com