何とも寒暖差の激しい冬の始まりですね。^ ^
12月も残すところ、3週間ちょっと。年末に向けて、スケジュールも色々と詰まっている方も多いのではないでしょうか?

身体を冷やさず、しっかり寝て、心身ともに元気に年を越したいものです♡

おばんです。ゆりです!



【心のゆとり作り】
12月9日(土)が、2023年 最後の開催!
ぜひ遊びに来てね♡

大切な人、家族や友人の話に、寄り添い耳を傾けるように、自分で自分の心に寄り添い、声に耳を傾けてあげる。


時々、そんな時間をもってあげることも自分を大切にし愛でるということになるのかなぁって思うのです。


そして、心のゆとり作りにも繋がる大切なことだと思っています。


日々、色々考えることも、ちょっと不安を感じてしまうこともあるけれど...


そんな時...

心身ともに「リラックス 」させるのも大切な一つ。


⚫︎好きな香りや音楽などを聴きながら、ゆっくり深呼吸してみたりしながら、肩の力を抜いてみる


⚫︎息抜きをして、心穏やかになれる時間を過ごす


⚫︎毎日頑張ってる自分に、マッサージオイルなどで優しく丁寧にふれながら、心身ともに緩めてあげる


⚫︎自分の好きなことや楽しいことで、元気になれる時間を過ごすことも大切かなぁって思います。


自分の心や時間に余裕がない時って、発する言葉や、文字も乱れてる様に。発する言葉や、文字が丁寧でキレイに書けてる時って、心に余裕・ゆとりに表れる。そんな気がします。


そう考えると、心を落ち着かせ、丁寧にゆっくり文字を書ける様な時間を作ってみるのも一つかもしれませんね。


そんな風な時間の一つになったらと思って、開催しているリンパマッサージ教室!


「今年最後の教室は、12月9日(土)開催です!」


急遽ご連絡あり、今流行りの風邪などにより...

参加可能者が増えました!あと3名さま大丈夫ですよ。


少しでもゆったりと自分を愛でる時間を楽しんで頂けたらと思います♡


↓詳しい情報を覗いてみてね♡

ご遠慮なくご連絡ください。


12月9日(土)

第7弾!(東京版・墨田区錦糸町) 15:00〜17:00

「股関節・リンパストレッチ&セルフリンパマッサージ教室」de乾杯

(ご都合の良い方は、教室後に食事会・乾杯をしましょ♡)


【12月9日(土) セルフリンパマッサージ教室の詳しい内容はこちらを覗いてみてね!】

第7弾!股関節・リンパストレッチ&セルフリンパマッサージ教室!


いつも頑張ってる自分と向き合い愛でる時間。自分に丁寧にふれる時間を楽しみながら、少しでも心身体の健康のお役に立てたらなって思っています。


最後までお読み頂き、ありがとうございました♡

それでは、今日という一日、ご縁に感謝して。

皆さん、お疲れさまでした!





むくみ・冷えを何とかしたくて、着圧レギンスを◯本試したんだろう?
そんな長年のむくみ・冷えに悩むあなたのお役に立てたらと着圧レギンスを作りました!(特許製法使用)

テーピングでサポートされてる感覚を体験しながら、日常を軽快に過ごして頂けたらと思っています。 BASEショップでもご覧いただけますよ!


Instagram
● beautyyuris

Twitter
● @OoharaYuriko

Facebook
大原百合子
● yuriko.ohara.5

お問い合わせ・ご予約・ご注文は、LINE、DMでご遠慮なくご連絡ください。
メールアドレス top.yuri0716@gmail.com