涼しげな秋風を感じられ、温かなスープ物を欲した数日。残暑はもう少し続きそうですが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


おばんです。ゆりです!




夏の疲れが出やすい頃。

皆さんと一緒に楽しみながら、日々頑張ってる自分にふれ、元気になってもらえたら。

そんな思いで.....

東北岩手版!・東京錦糸町版!

10月Wイベント開催を予定しております!


毎日頑張ってる皆さん。

年々感じる疲れやすさ、体力の低下、女性ホルモンの揺らぎなどの様々な変化。5年、10年前とは違う心身体との付き合い方も変わってきているのではないでしょうか?


自分の心身体と向き合うということは...

【有限な人生をより楽しくする為】の一つではないかなと。そんな風にも思っています。


日々色々とあり、考えることも多いです。

そんな中でも、多くの方の心には、心身ともに健康で、心豊かに楽しんで生きたいものです。


何かと忙しい毎日ですが、一度きりの人生。

日常の自分に向き合う時間、自分を大切にする時間、自分を愛でることも忘れずに。


いつもの日常から少しだけ離れ、ちょっと立ち止まり、貴重な一日の中で、自分の心身にふれ「自分時間」をゆっくり過ごしてみませんか?


お陰様で、東北 岩手版として、5回目。東京 錦糸町版としては、今回7回目となります。

今回の「セルフリンパマッサージ教室の内容には、股関節・リンパストレッチも加えますよ。


少しでもリフレッシュされ、日常に笑顔が増え、元気になってもらえたらなと思ってます。



◉【東北 岩手版】1022日(日) 

第5弾!【股関節・リンパストレッチ&セルフリンパマッサージ教室】in東和温泉♨️

4,000(税込) (温泉入浴券・アロマオイル・テキスト付)


🟢「午前の部」受付10:00〜

(受付後、自由温泉入浴)

🟢教室開始時間 11:00〜


🟠午後の部」受付13:00〜

(受付後、自由温泉入浴)

🟠教室開始時間 14:00〜


「教室参加に持ち物」

・バスタオル

・フェイスタオル

・上下動きやすい服装 (短パン又は、ズボンは、膝上まで上げられるゆとりのある物)をご用意ください。

・温泉に入浴される際に必要な物も合わせてご用意くださいます様お願いします。


(以前、ご参加頂いた際にご住所をご記入くださった30名の皆さまへは、お手紙をお送り致しますね。)


岩手県花巻市東和町「東和温泉♨️」




【お詫び】
「東京版日程変更について」
10月28日(土)(墨田区錦糸町) 開催を予定しておりましたが、私の手違いにより場所の確保が出来ず、日程を変更させて頂くこととなりました。
ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。

教室へのご参加ご希望をくださっていました皆様につきましては、ご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
また、日程変更につきましても、快くご理解くださり、変更でも楽しみに参加しますよ!と、皆様からの心温かいお言葉に感謝致します。本当にありがとうございます!

🟠「東京版 日程変更について」
開催場所の確保・準備を含めて進めておりますが、開催日時など詳しい詳細は追ってお知らせ致します。もうしばらくお待ち頂けます様、どうぞ宜しくお願い致します。



第7弾!東京墨田区(錦糸町)只今、準備中!

股関節・リンパストレッチ&セルフリンパマッサージ教室】de乾杯!(6名様)

3,960円(税込) (アロマオイル・テキスト付)

参加特典 : 気持ちばかりですが、プレゼントをご用意しております



🟡受付(後日、お知らせ致します。)

🟡教室開始時間(後日、お知らせ致します。)

🟡場所 JR錦糸町駅(北口) 徒歩2分ほど

studio_MINT】スタジオ

https://eaglet01.com/facility/facility01/


お早目にご連絡頂けると嬉しいです。ご協力よろしくお願いします!


皆様のご参加、お会いできることを楽しみにしておりますね。どうぞ宜しくお願いします。


「教室参加に持ち物」

・バスタオル

・フェイスタオル

・上下動きやすい服装 (短パン又は、ズボンは、膝上まで上げられるゆとりのある物)をご用意ください。



また、教室後には笑顔で乾杯!...なんて出来たらと思っています。ご都合が宜しければ、お食事会にご参加ください♡ (錦糸町駅周辺にて)


それでは、朝晩は秋風が感じ始めていますが、夏の疲れも出やすい時期です。体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。


今日という一日、ご縁に感謝して。

今日も一日、お疲れさまでしたー!




むくみをどうにかしようと...何本の着圧レギンスを試したんだろう?!
そんな長年のむくみ・冷えに悩むあなたのお役に立てたらと着圧レギンスを作りました!(特許製法使用)
テーピングでサポートされてる感覚を体験しながら、日常を軽快に過ごして頂けたらと思っています。

【リンパマッサージ教室開催】
都内に関わらず、他県などでの企画イベント、お客さまたちとの新たなコミニティー、自分の身体、お肌に触れる美と健康の時間を楽しんで頂けたらと思っています。
第4弾!岩手花巻「リンパマッサージ教室 in 東和温泉♨️」東和温泉スタッフの皆さん、協力してくれた家族、友人のお陰で無事に終えることができました。そして、ご参加くださった皆さんとの嬉しい再会、新しいご縁にも感謝です。皆さん、本当にありがとうございました!

お問い合わせ・ご予約・ご注文は、LINE、DMでもご遠慮なくです。

メールアドレスはコチラです!
top.yuri0716@gmail.com

「取材」
冷え・むくみで悩んでいる方!着圧レギンスの効果ってどうなの?! 
少しでも、長年、むくみ・冷えで悩んでいる方のお役に立てたら嬉しいです!
Instagram
●  beautyyuris

Twitter
● @OoharaYuriko

Facebook
大原百合子
● yuriko.ohara.5