今週も始まりました!
梅雨の中休みが続いていますね。
昨日は、少し雲多めでしたが、30℃予報の東京。ジンワリと蒸し暑さを暑さを感じる日曜日でした。

こうした蒸し暑い日は、喉が渇く前にちょっとずつ水分補給をしておきましょ。

こんにちは。ゆりです!



因みに、ご参考まで。^ ^

「必要な水分量の目安 計算方法です!」


【計算式】体重(㎏)× 年齢別必要量(ml)=必要水分量(ml)


⚫︎22歳~54歳:1日あたり35ml/kg

⚫︎55歳~64歳:1日あたり30ml/kg

⚫︎65歳以上:1日あたり25ml/kg


1日に必要な水分量の計算式(成人)

成人の1日に必要な水分量は、以下の式でチェックしてみてね!(あくまでも目安)


体重(kg)×年齢別必要水分量(ml/kg/日)= 必要水分量(ml/日)− 食事に含まれる水分量(約600ml)

この必要水分量は、食事から摂取する水分量も含まれた量になります。ということで、計算した合計数字から、食事に含まれる水分量(約600ml)を差し引くのを忘れずにですよ。


汗をかく様な運動などをされる場合は、その分補給も大切です!汗のかき具合にもよると思うのですが、30分くらいの汗かく運動に対して、350mlは摂取してあげた方が良いと思います。



【改めて、ご縁、繋がりに感謝です!】



ご縁あって繋がり、日々の積み重ね、関係性から生まれる消費というものがこういった事なのかと改めて痛感した一日。


いつも気にかけてくれ、心遣いに感謝しています。そして、信頼してもらえてることを嬉しく思います。



嬉しい投稿頂きました!(抜粋しています。)

【ここでしか得られないもの】


普段ずっと立ち仕事をしている妻が身体のケアをしたいということで、真っ先に思い浮かんだのがゆりさん。


技術はもちろんのこと、普段からSNSでもリアルでも仲良くしてもらっているので、そして人柄も大好きなので、安心してお任せできます。


全身をマッサージしてらった後、妻が帰りの車の中で「気持ち良かった〜!」と連呼していました。


僕の友達の仕事で妻が喜んでいる幸せ。

施術を受けられる場所はいくらでもあるけど、ゆりさんにお願いするからこそ意味がある。


これが体験を買うってことなんだなー。



こんな素敵な投稿をしてくれました。

本当に嬉しいです。ありがとうございます!


相手を思い、私のできることを心を込めて丁寧に。こうしたことが、大切な友達・仲間の大切な人にも喜んで頂けるって本当に嬉しいこと。改めて、ご縁・繋がりに感謝しています。


頭の先から全身たっぷりの施術で、いつも以上に、奥様のジャンプもレシーブもブロックもキレッキレなはずです!笑


今日は、本当にありがとうございましたー!

またお会いできるのを楽しみにしてます♡


そんな友達の若山倫さん(ワカ)
バンド(スカイロケッツ)活動もしていて、料理上手のスーパービジネスマン!愛妻家の 若山倫さんってこんな方!



それでは、今日という一日、ご縁に感謝して。

今日も沢山の笑顔が見られる素敵な一日になりますように♡





まずは、体感してほしい!
長年のむくみ・冷えに悩むあなたの為の着圧レギンス!(特許製法使用)
テーピングでサポートされてる感覚を体験しながら、日常を軽快に過ごして頂けたらと思っています。
【リンパマッサージ教室開催】
都内に関わらず、他県などでの企画イベント、お客さまたちとの新たなコミニティー、自分の身体、お肌に触れる美と健康の時間を楽しんで頂けたらと思っています。
第4弾!岩手花巻「リンパマッサージ教室 in 東和温泉♨️」東和温泉スタッフの皆さん、協力してくれた家族、友人のお陰で無事に終えることができました。そして、ご参加くださった皆さんとの嬉しい再会、新しいご縁にも感謝です。皆さん、本当にありがとうございました!


お問い合わせ・ご予約・ご注文は、LINE、DMでもご遠慮なくです。

メールアドレスはコチラです!
top.yuri0716@gmail.com

「取材」
冷え・むくみで悩んでいる方!着圧レギンスの効果ってどうなの?! 
少しでも、長年、むくみ・冷えで悩んでいる方のお役に立てたら嬉しいです! 取材を受けた記事の内容はこちらです!
Instagram
●  beautyyuris

Twitter
● @OoharaYuriko

Facebook
大原百合子
● yuriko.ohara.5