梅雨が終わっちゃった?笑
...くらいの暑さでしたね。

それでもやっぱり青空が最高〜!
肌にあたる風が心地いい朝でしたが、力強い陽射しが眩しい。

ここ数日は、洗濯DAYが続きそうで嬉しい限りです。お日さま、お願いしますね。^ ^

開放的に、太陽を浴びたいところですが、大切なお肌を UVケア・日焼け止めで予防、身体を守るためにも水分補給もお忘れなくですよ。

こんにちは。ゆりです!



皆さんがご存知の通り、曇っていても5月〜夏にかけては紫外線は強いです。日焼け止めはもちろん、丁寧なクレンジング・洗顔などのお肌ケア、保湿も大切ですね。

「自分を愛でる時間。」
そんな昨晩ももしっかり保湿ケアしました。



発注を掛けても、すぐに入荷待ちになる
【HITO. ヒト幹細胞マスク】( 1枚入り 330円 )

毎回、タイミングとの戦いです。笑



自分のお肌に自信を持ちたい。
いくつになっても、お肌は潤っていたいものです。お肌の調子、潤ってるだけでもご機嫌になりますよね。

そんな毎日のお肌ケア、お肌の潤いにが楽しくなる。1枚入りになっています。1枚入りということもあって、衛生面的にも嬉しいマスク!

そして、高密着マイクロエンボスシートがとても柔らかく、たっぷりの美容成分がしっかりお肌へ密着!




(ヒト幹細胞エキス、EGF、ナイアシンアミド、ビタミンC、プロビタミンB5配合など...)  保湿感を実感できるそんな「HITO.ヒト幹細胞マスク」だと思います!

お肌も毎日頑張ってくれています!
お持ちの保湿マスクをフル活用して、一日頑張った自分を労い、愛でる時間を楽しむのも一つ!

一日一日の積み重ねが、5年・10年後の自分を変えますから。

お肌を潤わせて、自分自身をご機嫌に、心まで潤わせたいものですね。

それでは、今日という一日、ご縁に感謝しながら。沢山の笑顔が見られる素敵な一日をです♡



まずは、体感してほしい!
長年のむくみ・冷えに悩むあなたの為の着圧レギンス!(特許製法使用)
テーピングでサポートされてる感覚を体験しながら、日常を軽快に過ごして頂けたらと思っています。
メッセージからでも大丈夫ですので、ご遠慮なくです!( メールアドレスはコチラです!top.yuri0716@gmail.com )

【リンパマッサージ教室開催】
都内に関わらず、他県などでの企画イベント、お客さまたちとの新たなコミニティー、自分の身体、お肌に触れる美と健康の時間を楽しんで頂けたらと思っています。
第4弾!岩手花巻「リンパマッサージ教室 in 東和温泉♨️」東和温泉スタッフの皆さん、協力してくれた家族、友人のお陰で無事に終えることができました。そして、ご参加くださった皆さんとの嬉しい再会、新しいご縁にも感謝です。皆さん、本当にありがとうございました!


お問い合わせ・ご予約・ご注文は、LINE、DMでもご遠慮なくです。

メールアドレスはコチラです!
top.yuri0716@gmail.com

「取材」
冷え・むくみで悩んでいる方!着圧レギンスの効果ってどうなの?! 
少しでも、長年、むくみ・冷えで悩んでいる方のお役に立てたら嬉しいです!

取材記事の内容はこちらです! 覗いてみて頂けると嬉しいです!
Instagram
●  beautyyuris

Twitter
● @OoharaYuriko

Facebook
大原百合子
● yuriko.ohara.5