全国梅雨入りした様ですね。
梅雨は、洗濯物が乾きにくくてちょっと困っちゃうなーっ。^ ^

それでも、綺麗に彩ってくれる紫陽花などの花々や、雨音にも癒される季節でもありますね。



そんな今朝は、母が送ってくれた懐かしの山菜と筍のおこわ、フキの煮物を味わいながら食べて、単純だけど元気になりましたよ。ありがと♡


有限な人生、貴重な一日。

出来るだけご機嫌で大切に過ごしたいですね。


おばんです。ゆりです!





【分かってはいるけれど...改めて!】


梅雨の時期ならではの、重だるさやジメジメ、むくみをより感じることが多くなってる方も多いですよね?


梅雨時期の気圧の変化(低気圧が続くこと)や湿度が高いことで、体温調整のためにかいた汗が皮膚表面から上手く発汗ができなくなって、余分な水分が排出されず、体内に溜め込んでしまい、熱もこもりやすくなっちゃいます!


そして、血液循環の悪化や体内の水分循環の不調、自律神経のバランスが乱れやすくもなります。


この季節だけでなくですが...

⚫️入浴でリラックスしながら身体を温める。

⚫️足首やお腹まわりなどを冷やさない様に温める。


⚫️日中用の着圧レギンス・着圧ソックスや、ルーム着圧レギンス・着圧ソックスなどでのサポート。


⚫️セルフケア、リンパマッサージなどで、血行促進、リンパの流れを促進してあげるなど、自分を愛でる。ってこともオススメです!


そして、睡眠時間の確保もお忘れなく。

毎日頑張ってる自分の心身をリカバリーしてあげてくださいね




以前にもご紹介しています セルフリンパマッサージ動画です!


長い時間じゃなくて大丈夫ですよ。

入浴後の温まった後や、休日などで、少しだけでも自分にふれてあげてくださいね。


だって、毎日頑張ってるんですから。^ ^

時には、自分を愛でる時間も大切に♡





それでは、今日という一日、ご縁に感謝して。
梅雨の季節もご機嫌に過ごしていきましょ!
お疲れさまでしたー!




コレまで、むくみ・冷えの為に、どれだけの種類の着圧レギンスを試したんだろう?

長年のむくみ・冷えに悩むあなたに着圧レギンス!(特許製法使用)テーピングでサポートされてる感覚を体験しながら、日常を軽快に過ごして頂けたらと思っています。

【リンパマッサージ教室開催】
都内に関わらず、他県などでの企画イベント、お客さまたちとの新たなコミニティー、自分の身体、お肌に触れる美と健康の時間を楽しんで頂けたらと思っています。
第4弾!岩手花巻「リンパマッサージ教室 in 東和温泉♨️」東和温泉スタッフの皆さん、協力してくれた家族、友人のお陰で無事に終えることができました。そして、ご参加くださった皆さんとの嬉しい再会、新しいご縁にも感謝です。皆さん、本当にありがとうございました!


お問い合わせ・ご予約・ご注文は、LINE、DMでもご遠慮なくです。

メールアドレスはコチラです!
top.yuri0716@gmail.com

「取材」
冷え・むくみで悩んでいる方!着圧レギンスの効果ってどうなの?! 
少しでも、長年、むくみ・冷えで悩んでいる方のお役に立てたら嬉しいです!

Instagram
●  beautyyuris

Twitter
● @OoharaYuriko

Facebook
大原百合子
● yuriko.ohara.5