心地の良いポカポカ陽気。

お天気が良いだけで心も晴れますね。


今朝は、久しぶりに東京に来てくれた主人と娘は朝散歩。私は、その間に洗濯機を2回と、呼吸を整えながらのいつものストレッチ!


私にとっては、これだけで充分最高のスタートです。


こんにちは。ゆりです!





自分のご機嫌は自分で。と言いますが.....

自分のご機嫌ポイントが分かってるだけでも違いますよね。


そして、ほんの少しでも自分を褒めてあげる。

ってとこから一日を始めるという日があっても良いのかもしれません。



それは、それぞれがそれぞれのやり方で。^ ^


自然を感じながらの散歩だったり。


大切に育ててる植物たちが元気育ってる様子を眺めたり、話しかけてる時間だったり。笑


朝ストレッチや肌ケアで、自分に優しく触れてあげたり、愛でてあげる。


好きな音楽を聴いてリラックスした時間や、自分の好きなことに没頭しながら自分時間を楽しんだり。


サロンなどでのマッサージやお肌ケアで、のんびりした豊かな時間を過ごしたり。


自分をご機嫌にさせること。心が穏やかになれることを知っていて、意識して過ごすだけでも同じ一日が全く違うものに。


難しく考えず、小さなことでも自分を褒めてあげる。そんなことから一日を始めるのも良いのかも。その方がより素敵な日になる。きっと。^ ^



ということで...

本日5/14日までお休みを頂いて、主人とは夏ぶりの再会。3人での家族時間をゆる〜く楽しんどります。当たり前の様で当たり前ではない時間に感謝です。


家族3人揃ってのゴールデンウィークに思ったことはこんなこと。^ ^


皆さんも、体調にはお気をつけて、沢山の笑顔が見られる心穏やかな素敵なゴールデンウィークをお過ごしください




長年のむくみ・冷えに悩むあなたの為の着圧レギンス!
まずは、体感してほしい!テーピングでサポートされてる感覚を体験しながら、日常を軽快に過ごして頂けたらと思っています。

【リンパマッサージ教室開催】
都内に関わらず、他県などでの企画イベント、お客さまたちとの新たなコミニティー、自分の身体、お肌に触れる美と健康の時間を楽しんで頂けたらと思っています。

第4弾!岩手花巻「リンパマッサージ教室 in 東和温泉♨️」

東和温泉スタッフの皆さん、協力してくれた家族、友人のお陰で無事に終えることができました。そして、ご参加くださった皆さんとの嬉しい再会、新しいご縁にも感謝です。皆さん、本当にありがとうございました!


お問い合わせ・ご予約・ご注文は、LINE、DMでもご遠慮なくです。

メールアドレスはコチラです!
top.yuri0716@gmail.com


「取材」
冷え・むくみで悩んでいる方!着圧レギンスの効果ってどうなの?! 
少しでも、長年、むくみ・冷えで悩んでいる方のお役に立てたら嬉しいです!

Instagram
●  beautyyuris

Twitter
● @OoharaYuriko

Facebook
大原百合子
● yuriko.ohara.5