週の始まりの月曜日。
昨日今日は、一転してポカポカ日和♪
暖かな陽の光、お日様ってやっぱり良いですね。

土曜日は、久々の冷たい雨だった東京。
三寒四温を感じながらも、咲き始めたソメイヨシノが街灯に照らされて輝いてたよ。

帰りに思わず撮っちゃった。
冷たい雨に滴る桜も美しいものですね🌸
東京は、明日にでも満開になるのかなぁ〜

おばんです。ゆりです!





春の暖かさを感じられるこの頃だけど...

とはいっても、意外と足が冷え・むくみ・疲れが溜まっている方も多いです。


そんなお客さまたちからは....

・だるいなぁ

・重い感じで、むくみもだし、疲れが抜けない感じなんですよね〜



今までに溜め込み、滞ってるものも流しつつ、血行促進させてあげましょ。春から夏に向けて心身ともに元気にして、日々楽しみながら過ごしていきたいですね。



土曜日は、片付けたタートルを引っ張り出して着ちゃいましたよ。^ ^


今週中盤からの雨、まだ気温差がありますから、体調には気をつけてくださいね。


それでは、今日という一日、ご縁に感謝して。

お疲れさまでしたー!




長年むくみ・冷えに悩むあなたに体験してほしい!
毎日身につけられるお助けレギンスです!

むくみ・冷え・若々しいお肌のための美容情報を知りたい方はコチラを!ぜひ覗いてくださいね♡

むくみ脚のあなたに体験してほしい!履いた瞬間!動いてる時のいつもと違う感覚!脱いだ時の違いも味わってください!



【リンパマッサージ教室開催】
都内に関わらず、他県などでの企画イベント、お客さまたちとの新たなコミニティー、自分の身体、お肌に触れる美と健康の時間を楽しんで頂けたらと思っています。

第4弾!岩手花巻「リンパマッサージ教室 in 東和温泉♨️」

東和温泉スタッフの皆さん、協力してくれた家族、友人のお陰で無事に終えることができました。そして、ご参加くださった皆さんとの嬉しい再会、新しいご縁にも感謝です。皆さん、本当にありがとうございました!


お問い合わせ・ご予約・ご注文は、LINE、DMでもご遠慮なくです。


メールアドレスはコチラです!
top.yuri0716@gmail.com

「取材」
冷え・むくみで悩んでいる方!着圧レギンスの効果ってどうなの?! 
少しでも、長年、むくみ・冷えで悩んでいる方のお役に立てたら嬉しいです!

Instagram
●  beautyyuris
●  tops_yuri

Twitter
大原百合子
● @OoharaYuriko

Facebook
大原百合子
● yuriko.ohara.5