今日も春を感じさせるポカポカ暖かなお天気!
いつものように、サロンの植物たちも営業まで日向ぼっこ!

相変わらず気持ちよさそです♡

実は、植物一つ一つに名前をつけてるよ。いつも話しかけてる。自分のお肌も心身も一緒ですね。^ ^

こんにちは。ゆりです!

まだまだ知られてないけれど...
喜んでいる方たちのお陰で、完成させて本当に良かったと思えます。


先日は...
北は北海道、南は長崎県のお客さまたちから、化粧品・着圧レギンスなどの嬉しいご連絡!

遠く離れていても、時々思い出していただけて、ご相談、ご注文を頂けることは本当に嬉しく有難いこと。

着圧レギンスに限っては、ご愛用くださってる方がリピートしてくださったり、むくみで悩む大切なお友だちにプレゼントしたいとのご連絡も。

コロナ禍の期間で、全くのゼロから問い合わせすること半月。完成まで1年ちょっと。
むくみ・冷えで悩まれてる女性のために四苦八苦し、奇跡のようなご縁・巡り合わせで特許製法を使わせてもらえ完成できた着圧レギンス。

こうしてご連絡くださる方たちのお陰で、大苦戦はしたけれど、喜んでいただけて改めて完成することができお手元に届けられて本当に良かったと思えます。

まだまだ知られてないけれど.....
少しでも、むくみ・冷えで悩みながらも毎日頑張ってる女性の助けになれたら幸いです。



毎日の立ち仕事、座られてのお仕事。
それぞれ、むくみ・冷えに悩みながらも日々頑張られていますよね。

大切な方の大切な人にも喜んで頂け、少しでも快適に過ごせて、日常に笑顔が増えたらこんな嬉しいことはありません。

一人でも、長年むくみ・冷えで悩む方たちに、日々過ごしながら、リンパを流してくれテーピングされてるような感覚、
そして、この奇跡のような着圧レギンスを脱いだ時の脚の感覚!いつもと違う感覚・違いを味わってほしいなって思っています。

長年、むくみ・冷えで悩まれてる方、むくみで下半身が太くなってきてるなと実感してる方など、ご遠慮なくお問い合わせくださいね。

🟡 直接のメール・お問い合わせ♡
 top.yuri0716@gmail.com

🔵 Facebook、Twitter、Instagram、LINEなど繋がっている方は、こちらからでもOKですよ。



今日もこうして朝を、今を迎えられてることに心から感謝して。

自分から笑顔を向けて、大切な人、周りの人たちを笑顔に、心癒してしていこって思います。

笑顔は、人や周りを笑顔にしてくれる。
笑顔の連鎖♡

ではでは、今日も沢山の笑顔が見られる素敵な一日なりますように。


長年むくみ・冷えに悩むあなたに体験してほしい!
毎日身につけられるお助けレギンスです!

むくみ・冷え・若々しいお肌のための美容情報を知りたい方はコチラを!ぜひ覗いてくださいね♡


むくみ脚のあなたに体験してほしい!履いた瞬間!動いてる時のいつもと違う感覚!脱いだ時の違いも味わってください!


【リンパマッサージ教室開催】
都内に関わらず、他県などでの企画イベント、お客さまたちとの新たなコミニティー、自分の身体、お肌に触れる美と健康の時間を楽しんで頂けたらと思っています。

第4弾!岩手花巻「リンパマッサージ教室 in 東和温泉♨️」

東和温泉スタッフの皆さん、協力してくれた家族、友人のお陰で無事に終えることができました。そして、ご参加くださった皆さんとの嬉しい再会、新しいご縁にも感謝です。皆さん、本当にありがとうございました!


お問い合わせ・ご予約・ご注文は、LINE、DMでもご遠慮なくです。


メールアドレスはコチラです!
top.yuri0716@gmail.com

「取材」
冷え・むくみで悩んでいる方!着圧レギンスの効果ってどうなの?! 
少しでも、長年、むくみ・冷えで悩んでいる方のお役に立てたら嬉しいです!
Instagram
●  beautyyuris
●  tops_yuri

Twitter
● @OoharaYuriko

Facebook
● yuriko.ohara.5